☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOT亀梨画伯(スッキリ)&明日は祭りじゃ♪

スッキリもジョンの後にテンションが異常に高い状態で見た♪

ひゃはは♪


もーさぁー♪

なんなのーあの存在感!!!


美し過ぎて、作り物かと思っちゃうくらい(≧∀≦)♪


A「良く出来た人形だなぁー。」

B「人形じゃないよ」

A「うそーー!!人間なのーーー!!キレイすぎでしょーー!!!」

みたいな(笑)


カラダの線もほっそくなったねー。

福ちゃんのお陰でメイキング的なトコも見られたし、
遊んでるトコも見られたし(笑)


つか、亀梨画伯じゃなくなってるじゃーーーーん!!!

特徴掴んで、フツーに書いちゃってる!

ひっどいベムを期待したのにー(爆笑)


福ちゃん、将来ピザライダーになれるといいね♪

ベルトのデザインも決まってるっつーね(爆笑)

可愛くて癒されたー♪


仲イイ妖怪チーム、
DVD-BOXには入りきらないくらいのメイキングになりそうですな!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

【ピザライダー VS ベム】
この対決はお忘れなくーー!!!(笑)



明日は第一話前日ってコトで・・・

WS出まくりーーー(≧∀≦)♪

祭り、キターーーーーーーーー!!!!!

J-WebもベムHPも遅いのに、
共演者の事務所のHPには出てるってどうなのよー。

せっかくの祭りの情報、早く貰いたいもんですよ!


杏ちゃん トップコートHPより

「妖怪人間ベム」電波ジャック

NTV「妖怪人間ベム」初回放送に先駆けて、NTV系情報番組を電波ジャック!

10月21日(金)
・「ZIP」5:50~8:00 O.A(亀梨和也さん、鈴木福さん、杏)
・「スッキリ!!」8:00~10:25 O.A(亀梨和也さん、杏)
・「PON!」10:25~11:25 O.A(亀梨和也さん、杏)
・「ヒルナンデス」11:55~13:55 O.A(亀梨和也さん、杏)
・「ミヤネ屋」13:55~15:50 O.A(亀梨和也さん、杏)

10月22日(土)
・「ズムサタ」5:30~8:00 O.A(亀梨和也さん、鈴木福さん、杏)


福ちゃんはZIP終わったら学校だよねー。

はぁーーん♪楽しみーーーーーーーっ!!


ついでに、ベムサイダーも明日から発売♪

グッズも一緒に出るかなーと思ったんだけど、まだかな。

明日のバリウム後の体調により、
日テレに行けたら行こうと思いまーす(笑)



余談ですが・・・

あまり気にしてなかったけど、
周りとか結構仕事で「了解」って使ってるんだよね。

その度に反応しちゃうんですがー!!(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

