☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、根ぎし??(10/20番宣)

え、え、え、え、えーーーー!!

ちょいちょいちょいーーーーーーーー!!!


やっと木曜の番宣見たんだけど、
もんじゃの店「根ぎし」って、ランドの根ぎしじゃんーーーーー!!

思わず旦那呼んだら「あれ?根ぎしじゃね?」ってー!


えぇ、kazumi歩いていけますがーーー!!(爆笑)

kazumiはランドは使ってないんですが、
地元じゃ「ランド」と言えば、
よみうりランド駅 > TDL ですが何か?

あははーー!!


もし店で食べてたら、
近すぎるトコに亀ちゃんいて会えないなんて、
泣くに泣けないーーー!!

初めてココに住んでて良かったと思った(笑)

結婚して今のトコに済んでるんですが、
ずっと東京住みだったからイヤでねぇー。
事情があるもんで、しゃぁないんだけど。

通勤等、よく使う道とは逆に根ぎしがあるんですわ!

明日、そっち方面に行く用事があるので、
根ぎし写メってきます(笑)


もち明太子チーズもんじゃ、
kazumiも、もんじゃならいつもコレですぅー♪♪


根ぎし ツイ
日テレ「妖怪人間ベム」土曜ドラマ記念として
21日(金)〜30日(日)まで妖怪もんじゃ(もち明太子チーズ入)お一人様一品600円に!
但し、合言葉「はやくもんじゃがたべた〜い」と言ってね(^O^)


チームkazuで溢れるんでしょうかねー♪

皆様、ぜしお越しくだされー!


簡単に道順(笑)

よみうりランド駅から、ちょっと歩きますぜー。
改札はひとつしかないので、出たら右へ。

そのまま線路沿いを真っ直ぐ歩いて、踏み切り渡って左。

ファミマの前の横断歩道を渡って、
GS側にもひとつ横断歩道を渡る。

そのまま真っ直ぐ道沿いに行くと、「根ぎし」あります!

妖怪チームがマジ食いしてたくらい、ウマイすよ♪

あー根ぎしでテンション上がっちゃった♪

生スタ、バンザーイ!(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

