☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れすかねー(10/22ズムサタ)

今日、行きたかったわー。
今のビジュの亀ちゃん、見たかったー!

ギャラリーに向けて、
よーかいポーズもサービスしてくれたみたいだし、
朝早く会いに行った甲斐があるってもんですね♪



登場亀ちゃん、めっちゃ目腫れてない?
顔も浮腫んでるー。

でもキラッキラ♪

ひゃはーーーーーーー♪♪


ズボラ飯
豆腐おくら白だし

kazumiも麺つゆVer.はやりますぜー。
豆腐大好き♪


「僕はNOといわないオトコですから」

じゃー、亀ちゃん来て♪♪

NOとは言わせないわーーーーー!!

ぎゃははーーーー!!


1時間くらいして、目も開いてきた(笑)

ウインクキターーーーー!!!

くぅーーーーーーーっ♪♪


ズボラ飯
楽しんごの豆腐、山芋抜きはやるよー!
豆腐大好き♪(2回目。笑)

お茶漬けパスタもよくあるよねー。
松茸のお吸い物とか。

もぐもぐ亀ちゃん、
最近もぐもぐイッパイ見られてうれすぃー♪♪


今日の午後の番宣は、木曜の編集版ですな。

もんじゃクダリが無いVer.(笑)

ダイジェストが違ったくらいですねー。


ランナウェイのブランチと番宣もちゃんと撮ったし、
美人たっちゃんも楽しみ♪


今日は夕飯が旦那の家族と地元で外食なんで(NOT根ぎし。笑)、
早めに始まるから、ベムはオンタイムで見るように帰るぜーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

