☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツナギでコメント(Mラバ)&時間巻き巻き(10/23 Goスポ)

おそよーかい!

ベムの感想は、次のエントリーで・・・

もーね、戻って来れないんすわ(笑)



Mラバ5周年で、
カツマネのツナギでカツンコメントキターー!!

2011102400520000.jpg

2011102400530000.jpg

前回の個々のとリアフェがちょろりー♪

Goスポ前だから、見てる人多いよね、きっと♪

ビバ毎週録画!(笑)

嵐ちゃんでオトコ限定ライブやったけど、
カツンでも見てみたいわーん♪

オラオラ度UPっしょ!
きゃはっ♪



ジャンクション

亀ちゃん前髪なげぇー!

懐かしの修二結びしてほすぃーー♪
ぎゃははーーー!!



カジュアルスーツスタイル♪

相変わらずのホワッホワ羊ちゃん♪

今日も左サイドがお元気で(笑)


山崎選手が生出演。
イイ笑顔だなぁー。

途中から「武司さん」呼びー。

横顔激美ーーーーーーー♪


未公開映像!

きゃはーーー♪
あの髪型♪
亀ちゃんなっつかしーーーーー!!

配球を聞き出す山崎さん(爆笑)


原さんニュース明け、
亀ちゃん映らないーーーー!

ぬおぉぉーーー!!
その一瞬さえ、楽しみなんだからー!


きゃはー!!!

Goスポで、ベム2話、スポットキターーーーーー!!

ベムーーーーー!!!(泣)


今日、なんか時間が巻き巻きなカンジに見えたんだけど、
気のせい?(笑)

いつもより映ってる時間も少なかったような気がするー。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

