☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#1 視聴率!(号泣)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

うれすぃーよーかい!!!!


妖怪人間ベム #1 視聴率



18.9%


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

泣き過ぎ(笑)


9時くらいに出るのわかってたから、
休憩に自席でチェックして、数字見た途端に、
全身にサブイボががぶわぁーーーーーっ!!

と同時に、目がウルウルしてきて、ソッコートイレ。


視聴率なんて関係ない。

イイ作品はイイんだし。

別に視聴率なんてそんなの関係ないしー、
亀ちゃんがステキに演じてるのを見られるのが幸せだしー。

とは思うし、そう思ってきたんだけど。

やっぱり本音と建前じゃないけど、
亀ちゃん主演ドラマ、今までさんっざん言われてきたからね。


でもね、やっぱり妖怪チーム、
演者、スタッフ全員にとって、数字はやっぱり気になると思うし、
結果が出れば励みにもなる。


前にね、
ドラマ始まる前から散々な言われようで、
思わずキレてブログにもその件をエントリーしちゃったんだよね。

そうしたら、たっくさんの拍手やらコメント頂いたの。
kazumiがブログやってて、一番いただいたのってはその時(笑)
3桁いったからねー。

あーチームkazuってステキ☆って思ったわ♪


今回、どーだーー!!!って、
見返せた気がするし、
亀ちゃんも、きっと男泣きしちゃうんじゃないかって思う。

そのくらい、亀ちゃんにとって、
今回の視聴率って、すっごく意味のあるモノなんだと思うなー。


2話がどうなるかわからないって言うけど、
それはそれでいいじゃん!

初回だからってのもあるのかもしれんけど、
それはそれでいいじゃん!

まずは、高視聴率を素直に喜びたいもん!!


亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
おめでとうございます!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



ベムの感想、思いは今日エントリーしまーす。
kazumiの記念だからね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

