☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム好発進祭り♪

あぁぁー嬉し過ぎるーーーーー!!


瞬視22.9%!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


これは残したいよーかい!



亀梨主演『妖怪人間』、初回視聴率18.9%で好発進
オリコン 抜粋

KAT-TUNの亀梨和也主演の新ドラマ『妖怪人間ベム』
(毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)の初回(22日放送)が
平均視聴率18.9%、瞬間最高視聴率は22.9%を記録した
(ビデオリサーチ・関東調べ)。

昭和の名作アニメとして知られる同作の実写化は放送前より
大きな話題を集めていたが、
そのプレッシャーをはねのけ好スタートを切った。

今後、さらなる視聴率の躍進が期待される。



<妖怪人間ベム>亀梨和也主演ドラマが初回視聴率18.9%の好スタート 瞬間最高は22.9%
まんたん 抜粋

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、
女優の杏さん、子役の鈴木福君が妖怪人間にふんし、
1968年に放送された人気アニメを実写化したドラマ「妖怪人間べム」
(日本テレビ系)の初回が22日放送され、
平均視聴率は18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、
瞬間最高は午後10時に記録した22.9%だった。

いきなり15%超えを果たし好発進のスタートを切った。



亀梨ベム 初回18・9%の好スタート
スポニチ 抜粋

22日にスタートした「KAT―TUN」の亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)の
初回平均視聴率が18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが24日、分かった。

高視聴率連発の今期ドラマの中でも「南極大陸」(初回22・2%)、
「相棒10」(初回19・7%)「家政婦のミタ」(初回19・5%)に続く、
4番手の好スタートを切った。 初回は15分拡大で放送された。



血圧が低めのkazumiなんだけど、
今めっちゃ高いと思う!!(笑)


亀ちゃん、マニュだよね?

嬉しい報告、待ってるよー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

