☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム #1 「はやく人間になりたい」

下書きってた・・・あはは・・・



はぁーん♪

今日はホントにうれすぃー朝からのスタートだったなー♪

数字を見て感動しちゃったもん♪

ベムチーム関係者様だけじゃなく、
チームkazuもホントにホントに感激です!!



ベム当日、旦那の家族と食事して、モチビールもいただいて(笑)
旦那、ご両親、弟の5人の中で、
一番ジョッキの数が多かったっつーね(笑)

いいんです。
義父が「kazumiさん、飲んで飲んで!」って、
いつも勝手に頼んでくれるから(爆笑)


で、根ぎしをチラ見してー(笑)、
オンタイムに間に合うように帰宅。
すぐに始まったわけです。



まずはソッコー、dボタンをPUSHで、
データ放送のスタンプをゲット!

亀ちゃん出てくる前にすぐやらないと絶対忘れる!
一番最初にやっとかんと(笑)



で、見終わってね。
もんのすごい余韻がぶわーーーっと押し寄せて。

感情がぶわーってカンジ。
わかりづらい(笑)

kazumi、こりゃいかんぞーー!!
と、酔っ払う程飲んでないつもりだけど、
酒を抜いて、ちゃんとすぐ見なきゃ!って思って、
お風呂に入ってから、深夜に2回目を見たんだー。


初見はね・・・

すみませんでしたーーーー!
と、頭を下げたい。

ごめんなさい。


もっとアニメアニメしてると思ってて・・・
これまたわかりづらい(笑)


kazumi、もともと原作知らなくて、
こないだの再放送も録画はしてDVDにも落としたけど、
初回とラストをちょっと見た程度なんだわ。

見たことある同僚からは、
「恐いアニメだった」とか、「大人のアニメだよ」って聞いてたけど、
「亀ちゃんが演じるから見る」っていうカンジだったから・・・


ところがどーよ!

kazumi的には、めっちゃ裏切られた!(笑)

感動、大感動ですわ!

胸がぎゅーーーっとしめつけられて、
泣いたわー。


この物語の世界観。

正義と悪の難しさ。

正義って切ない・・・


大人も子供も関係なく、
同じように、考えさせられたよね。

それに、なんだか懐かしい感じがしたんだよなー。
見たこと無いのに、こういうのって小さい頃の感覚かなー。


亀ちゃんは、
もう泣けるくらい美しい!!

激美過ぎて、ホントに妖怪なんじゃないかって思う(笑)

OPからEDまで、ずーっとパーフェクト!!!!!

ん?ってトコがひとっつも梨!!

美の極みですよ!!!

EDなんて、どーよ!
はあぁぁーーーん♪

亀ちゃん、だからスキ♪


今までとは違った役。お芝居。

目で演技する。

瞳で語る。


ベラを見るベム。

ベロを見るベム。

人間の家族とのベム。

ベラとベロへの愛情。


声で演技する。


テンション高いところはひとっつも梨だけど、
笑顔も少ないけど、
だからこそ、最後のシーソーでの横顔の笑み。

美しいやら、ベムの思いやら、
そりゃ泣くっつーの!!


ベムチームが一丸となって作り上げたBEST、
しっかり伝わったし、数字にも表れて、本当に良かった。

亀ちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれて、本当に良かったーーー!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


二話からは、もう少し落ち着いて見られると思うわ(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

