☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お紅茶&けんちく体操(10/25カツマネ#2)

ジャンクション

毎回違うんだよね?

前回との違いがわからん(笑)



亀ちゃん
「絶対罰ゲームはやりたくない」

いやいや、チームkazuは待っておりますがーー!!!


罰ゲームの写真が貼られてる(爆笑)

じゅんの、うぜぇー(爆笑)


亀ちゃんツナギ、背中にハートカワイイね♪

はぁーん♪
うつくすぃーーー!!


美味しい紅茶の入れ方:聖

アンガ田中に紅茶は想像付かないー。

ワイプの亀ちゃん、口ポカーン(爆笑)

ゆっちの罰ゲームの写真の上に亀ちゃん(爆笑)

たっちゃん、坊主ちょろり見えとります(笑)

Tバッグ(爆笑)

かぁーの田中の時の、ワイプの亀ちゃん、
呆れ顔に見える(爆笑)

猫舌、猫背の聖、かわいーーー!!

茶葉もティーポットもありますが、
庶民なんでノーマルな食器です(笑)


「香りを閉じ込める系ね」の亀ちゃん(笑)

kazumi、香りにはうるさいよー(笑)
お湯先派で、蒸らすのもやるもん。
コーヒーも絶対豆で買うしー。

聖、高評価にもかかわらず罰ゲーム!

正面から行ったーーーーー!(爆笑)



マネたくなる記念撮影:じゅんの

けんちく体操(笑)

こりゃ、できねーよ(笑)

じゅんのケツに股に、じゅんの担さんウハウハ♪

亀ちゃんに置き換えて・・・妄想♪

ぎゃははーーーーーーーーー!!

このロケ、誰かっつーとやっぱりじゅんのだよね(笑)

そして、まさかのSAFE(爆笑)


来週は亀ちゃん、お料理ね♪


カツマネHP、ツナギカツンがいるぅーーーー♪♪
ちょっとリニューアルされてる♪


続きは余談ですが・・・

節電バナープロジェクト


なんかなーせっかくの冠なのに、
5人並んでわちゃわちゃが少なくて、残念だなぁ・・・

プレゼンももうちょっとなぁ・・・

せっかくゲストいるのに、いきてないカンジするしなぁ・・・

だから10回なのかなー。

きっと次はカツカツ第三章!のようなことになるんだろうなぁー♪(願)

そうポジポジ精神で楽しむことにしまーす!
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

