☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュギネス 亀ちゃん応援メッセ

ラムダッシュのギネス世界記録にチャレンジ!で、
亀ちゃんから応援メッセージ動画がUP☆

なんか亀ちゃんからあるだろーなーって、
結構チェックしてたんだよねー。


亀梨和也からの応援メッセージ!
つか、呼び捨てなんだ(笑)

動画再生は「亀梨和也さんからの応援メッセージ!」と、
さん付けになってるけども(笑)

目の下のクマさんがすっごい目立つお疲れ顔だなぁー。
でも、ベムライダーにへーんしん!
しちゃうと、うっとりするくらいの激美へー!!

福ちゃんはピザライダーね♪
結構気に入ってたりするピザライダー(爆笑)


電車の車内ビジョンも結構前からガンガンラムダッシュ流れてて、
ギネスって何やんだ?ってある日調べたら、
ま、予想通りの同時にラムダッシュでヒゲを剃るってことでー。

おもろいのがさー、
イベントが11/3なんだけど、
参加する方は、11/2の12時からヒゲ剃り禁止!(爆笑)

フツーの会社員は無理だろー!!
平日だしー!

でも、ヒゲ伸びてないと意味無いイベントだもんね(笑)
納得だけど!

サッカーの試合の前だし、休日で、会場が味の素とかだったら、
旦那に参加させようと思ったのにー!

一斉にラムダッシュでヒゲ剃りする光景、
ちょっと見てみたい(笑)



余談ですが・・・

レコの予約チェックしてて気が付いたけど、
明日ドラフトなんだね!

亀ちゃん、今年は行けるのかなー♪
またどこかの球団に密着出来るのかなー♪
ベムで忙しいかなぁー。

Goスポ、乞うご期待ですな!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

