☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだドリボがいいのぉー

部長が「○×(ユーザー)の中丸さん」って・・・

えーーーーーーーっ!!


な・か・ま・る???????


思いっきり反応しましたが(爆笑)


「中丸」って苗字珍しいし、
ひょっとしたら親戚かもとか思っちゃう♪

「亀梨」なんて、間違いなくそうだよね(笑)



気が早いけど(笑)、色々と頭を駆け巡るーーー!


新作だと2ヶ月だけど・・・

公演数が増えるだろうけど・・・


でもドリボがいいのぉーーーーー。

まだドリボがいいのぉーーーー。


せっかくチャレンジした中国雑技、
もっともっとたくさんの人に見てもらいたい!

DVDだって、音沙汰無いしー。
どうせ出ないんだろうしー!!(泣)

もうドリボはやり尽くしたとか言わないでね♪

後輩にドリボの道を譲るのは、もう少し後でもいいんじゃーー!

光ちゃんもSHOCK第二幕がスタートするって言ってるし、
亀ちゃんももっともっとドリボを極めてもらいたい!

すごいことやれって言ってるんじゃなくて、
せっかくカツン3人で素晴らしい舞台が出来たから、
それで終わって欲しくない!!

カツン揃ってドリボ・・・

みたーーーーーーーーーい!!!!!!


それに、カツンに冬ってなんか慣れないし(笑)


どうであれ、やっぱり会いに行きたいし、
2012年は、諭吉の羽がかるーくなっちゃうのは間違い梨ってことで、
いいすかねーーーーーー!!!


じーさんのみぞ知る・・・ってのが恐いわー(笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

