☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字だ妖怪&ベム総合P(10/29ズムサタ)

亀ちゃーん、
kazumi風邪じゃないけどー、ちょっと体調悪い妖怪

だからエントリーもサボった妖怪

あははー!!だ妖怪

10/29の亀マニュは、やっぱり「おは妖怪」
の漢字Ver.だった妖怪

チームkazuも、そうする妖怪♪


妖怪ばっかりでイラッとする妖ー

ぎゃははーーーーーーー!!!


ハイ、つーことで、
刺客前兆で貧血ちゃんでーす

健康診断では問題梨なんで、
特に心配するこたー梨!

顔色も悪いと旦那に言われたんで、
今日はゆっくりレコ整理させてもらいましたわ。
ひっさびさ(笑)

そして、南極大陸で号泣して、
すでに目がぼわーんとしてますわー。


さ、週末はベムにGoスポだもんね♪

ズムサタも、ベムコラボーーー!!

そりゃ総合Pですからね♪

ネタ探しでたっちゃん(笑)


生スタ、キターーーーーーーーーー!!

「ゆっていたねぇ」
ベムが総合Pになってる(爆笑)

あぁーーうっつくしーーーー!!!


ベム一家勢ぞろい♪
動物モノマネ物語(爆笑)

福ちゃん、マジかわいーーー!!
あんな子が産まれるって確約あるなら、
kazumiも遊んでないで子供産むわ(笑)

来週もコラボ!

つか、ドラマ中ずっとやっちゃいな妖怪♪

Goスポまでベムリピる妖♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

