☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分ベムってる妖(10/30Goスポ)

Mラバ、エイトだったんすなー。

カツンもまたやってくれないかなぁー♪

特別ゲストに杏ちゃんと福ちゃんで、
ベム歌っちゃうのとかどーよーーー!!!

次週は嵐ちゃんでジャニ続きだわねー。
つか、予告って今まであったっけ?



ジャンクション

ん?髪切った??



前髪切った?
ぱっくりじゃなくて下りてるけど、まるーい(爆笑)
昭和っぽい(爆笑)

横は長いし、
メイクさんに前髪だけ切ってもらったカンジ?
切らずにセットしただけ?

いやーでもうっつくすぃーーーー!!

ひゃはーーーーーー♪


シャツの襟がまーるい♪
前髪おりてるし、可愛さ倍増ー♪♪


あ、まゆげの形、いつもと違う?
ベム仕様だ妖怪?

ぎゃははーーーーー!!!


お肌もお疲れ気味かなぁー。
がっつり塗ってるカンジするなぁー。

今日、半分ベムってる妖(爆笑)


「緊急取材してきました」
オメメ真ん丸ぅーーー♪

かーーわーーいーーーーーーっ♪♪


亀ちゃんから、たむさんにメール、
撮影中なら、メールじゃなくて、
ベムでVTR出演しちゃえば良かったのにーーー!!!

「こんばんは。ベムです。
あ、間違えました。亀梨です」とか(爆笑)


ソフトバンク、雰囲気いいねー(笑)
チームによって違うのが見てておもろいー。


上田さん、ベムのことなんか言ってくれるかなーって、
ちょっと期待したのにー(笑)




余談ですが・・・

今日はハロウィンですね。

お菓子配ったり、パーティーやったりする方いらっしゃるでしょうね。
週末あった方もいるかしらん?

妹もイベントで、彼氏と一緒に仮装して皿回すそうです。
皿って皿じゃないすよー。DJね(笑)

「おねーちゃんもおいでよー」って言われたけど、
月末ですからねぇ。
仕事でぐったりして、夜中に行く元気は梨ですわー。
歳は取りたくないね(笑)

kazumiも、
気分だけでもランチのデザートにパンプキンのスイーツにしようかしらん♪


HAPPY Halloween♪


数年前の仮装もどきで、大仏の被り物したなーと思って、
ハロウィンだしUPするかーと思ってファイル見てたら、
あまりに頭悪すぎるんでやめた(爆笑)
若いって素晴らしー!(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

