☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#2「涙の秘密」

ベム #2
「涙の秘密・・・人間になれない連続通り魔」


チャプ打ちしながら編集しつつ見ようと思うんだけど、
始まっちゃうとガッツリ見入っちゃうんだよね(笑)



べ、ベムの二度見ーーーーーーー!!

ガッツリ二度見ーーーーーー!!

きゃはーーーーーーーっ!!


ベラのムチ使い、やっとキターーー!!


はぁーーん♪
ベムの美し過ぎってば♪


かざぽん、あーいう狂ったカンジの役似合うわー。
金八コンビ、りたーんず♪


夏目さんとベム
切ないなー(泣)


柄本のオッサン、しらっとすんごいアクドイ(笑)


何と言ってもカニクダリーーーーーー!!

くぅーーーーーーっ♪♪♪

どう見ても親子!

厳しいママに甘いパパ♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!!!


ほっそいウエストくびれ
豆てぃくび

妖怪なのにあんなにスタイル抜群でいいんすかーー!!

ひゃっほーーーーーーーい♪♪


ベラ姐御
「いいと思った相手には一途なんだよ」

しびれるぜーーーーーーっ!!


ベムがベロにナデナデ♪

あんなんされたら号泣するーーーーー!!



全体的にナイトシーンで暗い感じだったけど、
それもベムらしさなんかな(笑)

#1と同じシーンがあった気がするんだけど、
気のせいだろうか・・・



来週みんな泣いてるー。
見てるこっちも泣いちゃう妖♪


視聴率は、色んな要素があって上下するし、
その時その時で素直に喜ぶんだー♪

初回の時にそう決めたからね♪



余談ですが・・・

スポ紙くれる同僚が、ベム2話まとめて見たんだって。

kazumiが亀ちゃんにキャーキャーだから、
「それには乗らねぇー」って言ってたくせに(笑)

アニメを知ってるから、ちょっと気になったらしくて。

そしたら、
「良かったよ。ドラマも亀梨も。
亀梨、カッコイイな。オマエがギャーギャー言ってるのもわかるわ!」って♪

そーでしょぉーーーーーー!!!

同僚よ、ありがとー(≧∀≦)♪


今回、NOTヲタの方々が見てくれて、
こうやって言ってもらえるのが、ホントにうれすぃー妖♪

しかも毛嫌いしてた人から言われると、もっとうれすぃーー妖♪♪

。+゚(゚´Д`゚)゚+。  泣・け・るーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

