☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得意の斜め顔で突入!(11/1カツマネ#3)

ジャンクション

ゆっちオンリー

やっと違いがわかったぞ(爆笑)



「残り8回!12月まで限定番組」って、
画面の上に出さなくてもいいじゃんかぁぁぁーーー!

ぐすん(泣)



絶景写真:ゆっち

シューイチまたぎ(笑)
お疲れっす!

安部川を見て「キレー♪」の亀ちゃんだけど、
いやいや、アナタこそキレーーーーですからーー!!

あはーーーん♪


吊り橋で写真って、BGMがゲーム(爆笑)

ゆっち、落ちたらゲームセットだぞーー!!
ライフは1しかないぞーーー!!(爆笑)


「了解!」ですって??

ゆっちーーー!
そこは「妖怪♪」ってやってくれないとぉーーー!!!


まさかの橋崩壊
が、ビビリゆっちが男前発言!
あんな状態で撮りに行ったーーー!

ゆっち、SAFE!

ってことは、罰ゲームは決定な亀ちゃん&たっちゃん(爆笑)



カレーの隠し味:亀ちゃん

スタジオでカレー in 大根おろし・・・

うぅぅーーーーー無理矢理過ぎるーーーー。
亀ちゃんこれだけ????って、
忙しいのは承知だけども・・・

が、チームkazuが待ちに待った亀ちゃんラップ罰ゲーム!!

やったーーーーーーーーー!!

お得意の斜め顔で突入!

ぎゃははーーーーーーーーー!!

ひゃははーーーーーーー!!!

ひぃぃっぃーーーーーーーー!!!

やっぱりブチャかわいいーーーーーーー♪

まつ毛ーーーーー♪

くぅーーーーーっ♪♪

その顔でいいから、
ラップ越しでいいから、
ちゅーしたいぃぃぃーーーーー!!



ペット:たっちゃん

たっちゃんのヅラが、スタジオと違うんだよねぇ。
これこそ鬼太郎なラインのヅラだね(笑)

もう坊主でいいんじゃーー!!

びゅーちぼーーーーず♪(笑)

ノンスタの自宅じゃなくて、
これこそスタジオでワンワンとにゃんにゃんと戯れればいいのにーーー!!

亀ちゃんがたまらなくカワイイに違いないもーーん♪

たっちゃん罰ゲーム。
女子チーム、同じ角度で突入(爆笑)



来週また亀ちゃん♪

ポンパーーーーーー♪

黒ブチだぁーーーーー♪♪

ひゃっほーーーーーーい♪

大好物だわーん♪
今からヨダレがダラッダラ♪


先週ロケしてたんだよね
あぁー30分もかからずに行けたのに(笑)


亀ちゃんが花束作って、
「受け取ってください」って言ってるじゃん!!

ぶっしゅーーーーー!!!!

仕事でいいから、言われたーい♪

号泣する自信アリ(笑)


同じ花束買って、妄想するか・・・

ぎゃははーーーー!!!


カツマネHP:11月8日の放送は・・・
亀梨プレゼンツ!絶対マネたくなる“男の花束”
田中プレゼンツ!絶対マネたくなる“世界記録に挑戦”
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

