☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道ヒルズのパナ祭り♪

残業が思ったより早く終わったから、
表参道ヒルズ行くどーー!と行って来た♪

旦那連れて(笑)

「なんでヒルズー!」と言われたけど、
調べたらしく、パナソニックってのでピンと来たらしい(爆笑)

「カメダ見に行くんだろー!ヤダー!行かねぇー!」
とか行ってたくせに、結局着いてきた(爆笑)

夕飯の飲みはおごらされたけどー、
行って良かったぁぁぁぁーー♪


11/2(水)~12/25(日)まで、
パナソニック ビューティー 期間限定!タッチ&トライラウンジ
と題して、表参道ヒルズがパナ祭りとなっています!

ってことは、亀ちゃん祭りーーーー♪

きゃはーーーーーっ♪


ホントにね、祭りだよぉーーーー♪♪♪

ひゃっほーーーーーーーーーい!!!

テンションダダ上がりー!!!
お近くの方は、ぜし行ってみてーーー!!

バシバシ撮って来た(笑)

行けない方へのお裾分け♪

続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

表参道ヒルズの外にフラッグがずらーっと♪
夜なんで、暗くてイマイチだけど、雰囲気だけでもー。
2011110222030000.jpg

2011110222040000.jpg

中の全フロアの片側はコレ♪
2011110222040001.jpg

アップ♪
ひゃぁーー♪
2011110222050000.jpg

フロアの逆側にはそれぞれ違う亀ちゃんが♪
2011110222060000.jpg

ぐふぉぉぉーー!
どれもこれもステキングですわよーーー!!
2011110222060001.jpg

2011110222070000.jpg

吹き抜けフロアまたぎ♪
2011110222080000.jpg

通路が狭いから、全体を撮るには逆側の通路からー。
2011110223400000.jpg

B3にパナグッズの見本が置いてあるとこ。
HPのやつだね♪
でも、亀ちゃんの真上に照明があって、
どうやっても光って撮れない(笑)
2011110223410000.jpg

通路っつーか階段から。
2011110223420000.jpg

はぁぁーーん♪
亀ちゃんが見てるぅぅーーーー♪
2011110223430000.jpg

2011110223440000.jpg

外にもデッカイ看板♪
下からだと光って見えないー。
道路の逆側からの方がいいと思いまーす。
行こうと思ったら、旦那が「もういいだろ・・・」と(笑)
2011110223440001.jpg

由紀恵ちゃんのもあったけど、写メすっかり忘れました・・・
亀ちゃんに夢中ーーー♪

びゅーーちふぉーーーーーーー!!

昼間にまた行きたいなぁー♪


ちなみに、ディズニークリスマスのもやってて、
B3の階段のとこに大きなツリーがあるの!
スワロでキラッキラしてて、すっごいキレイでカワイイ♪
2011110221020001.jpg
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

