☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#3「人間を守る妖怪の正体」

和久井さーーん♪

2011110712000000.jpg

あ、和久井違いで、まーくんが♪

ちげぇー!!

きゃはっ♪

あぁーまーくんたまらんーーー♪

未だに携帯のメニューのランダム設定の画像に入ってるもん♪

どんだけまーくんで妄想したことか!
「今日のまーくん」とかね(爆笑)



ベム#3
「絶対死なせない!人間を守る妖怪の正体」


ベムに肩車されるベロが見たかったーーー!!

流しソーメン見たかったーーー!!


和久井さん、
「ホームランを打ってみたい」っての、
チームkazuはみんな食いついたハズ(笑)


今回のベムの涙

戦う為にだけ変身しちゃうんじゃなくて、
悲しみで変身、切ない

でも、変身じゃないんだよね
元の姿に戻るんだよ・・・


妖怪と人間の心が通じ合った(泣)

ベム達の生きる意味

あぁー深い・・・

大人も子供も、色々考えさせられる・・・

なんかね、ベム見た後の余韻の長さがハンパねーんすわ。


瞬きしない声色だけでの感情

生きてるだけでいい

うぅぅーーーー(号泣)



予告すげー短いってのは、
タイトなギリの撮影なんだね

なんとなく演出というか、
カンジが#2までと違った気がするなー。


kazumi、いつもドラマだと、
ツボランキングを勝手に開催してたんだけど(笑)、
なんかベムはガッツリ見入っちゃうというか、
亀ちゃんとして見てないんだなーって。

モチ、根底には銀髪ベム亀ちゃんってのがあるんだけど、
こういう見方、初めてかも♪


は・じ・め・て♪


亀ちゃん、
kazumiのヴァージン、奪ったわねーーん♪

きゃははーーーーーー!!



今日の野ブタの#6の再放送、ベム#4の15秒スポット流れたけど、
#3の時の予告に新しいシーンがちょろっと追加されてました。

スポット用の編集もあるとはいえ、
ギリギリでドーラマ撮ってるのねーあぁー♪
ですね(笑)

ベムチーム、頑張って妖怪!!

#4、待ってる妖♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

