☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージャンルな美しさ(11/7 Goスポ)

Mラバ、嵐ちゃんええなー!

友達の妹、前回のMラバに続いて、
番協当たって行ってるんだよー。
若いお嬢様だけどね(笑)

みいこのびずある好みだわーん♪
そしてウインクにどちどち♪(笑)

カツンりたーんず希望♪

ベム期間中、ぜしともお願いしたーーい!!


ジャンクション

え?なんて言った?(笑)
噛んでなかった?

髪モッサリだなー

カラーしたかのようなカンジだけど、
照明かしらん?



グレーの秋冬スーツがステキング♪

亀ちゃん、襟足ながっ!
伸びたなぁー

そして、相変わらず左サイドがぴょんぴょん♪

はぁーん♪激美♪


花束を亀ちゃんからって、
森アナの方が山中選手は嬉しかったんじゃ?

男子より女子からの方がって思ったけど、
もう森アナ結婚決まったからダメかい?(笑)

ま、女子度は負けてないからーん♪
何やってもリアル女子で勝てる人って少ないと思うわ!

ホントこの中世的なくらっくらする美しさ、
ニュージャンルだよねー♪


ワイプでも小首傾げっ♪

かっ、かわいーーーーーーーっ!!!


番長の
お客さんがいっぱい入ってくれると頑張れるって話、
亀ちゃんもうんうんって頷いてたね♪

だからー早くー!!
チームkazuをツアーに呼んでーー!
客席にいっぱいいーっぱい入っちゃうんだからー!

アドレナリン、バンバン出させてやるぜーーーっ!!

違うモノも出させてあ・げ・る・よ♪

ひゃははーーーーーー♪♪


亀ちゃん、最後急ぎすぎちゃった(笑)

番長、マジ来年頼みますよーーー!!


亀ちゃんPJが無いから、ちょっと物足りないけど、
今の生亀ちゃんが見られるのはうれすぃー妖♪

日本シリーズ、亀ちゃん取材行けるのかなー。
ビールかけ、また行って欲しいなー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

