☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13年前からの亀ちゃんの運命

そう、あれは13年前の 1998/11/8 だった

垢抜けない1人のフツーの男の子がジャニーズ事務所に入所

後にスーパーアイドルとなる運命がスタートするのだ・・・

その名は・・・


じゃじゃーーーん!

亀梨和也ーーーーー(≧∀≦)♪


ジャニっこ13歳、おめでとーーーーーーー♪


ブラボーーーーーーーーー!!!!

亀ちゃん、おめでとーーー!

チームkazu、おめでとーーー!!


亀ちゃん、ありがとーーーーーー!!!

亀梨家、ありがとーーーーー!!

じーさん、ありがとーーーーー!!!
おっ、珍しく感謝(笑)



今でもモチ、昔の面影はあるけども、
いやー化けた!!(笑)

こんなにうつくすぃー男子になるとは!!

いやいや、男子とも言えぬ女子顔負けの美しさ!!

亀ちゃんの努力、そして周りの環境、
そして何よりもチームkazuのチカラがそうさせたって思ってる♪


入所して金八出て、その後カツン結成、
タッキー代役ドリボ、ごくせん、野ブタ。

金八の頃は、かざぽん好きだったなぁー(笑)

ごくせんもオンタイムで見てた時は、
竜より隼人が好きだったなぁー(笑)

でも野ブタの修二はガッツリ大スキだった♪


昔のヤンチャな時、トサカヘアとか大スキ♪
衝撃の樋口くんヘアとかもあったよね(笑)


それから、忘れちゃいけないゆっちもね♪
昔はイケイケ風だったよねぇ(笑)

一緒に入所して、今も同じグループで、
キラキラしてるのってステキングー!!

それは、同じグループになったのが、
聖であり、じゅんのであり、たっちゃんだからだもんね♪


これからも色んな変化を魅せてほすぃー♪

文句も言うけど、所詮盲目ですからーーん(≧∀≦)♪

ますますのご活躍、
そしてもっともっと大人への変化を見る期待と楽しみでイッパイだわー♪

kazumiも13年前に戻りたいなぁー(笑)



運命といえば・・・

昨日野ブタの再放送でベムスポットチェックだけしたんだけど、
寝る前にふと見たくなっちゃってねー。

さらーっと見始めたんだけど、修二の進路希望の用紙に

「ちゃんとした人間になる」

ってあるんだよねー。

この頃からベムがチラホラ?(笑)と思うと、
これまた運命だわーって勝手に思っちゃった♪


チームkazuも・・・運命だよね♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

