☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラチャン亀(11/8カツマネ)

ジャンクション

ちょっ!聖ー!(爆笑)

ガッツリ番組タイトル被ってた亀ちゃん(笑)

きゃはー♪
かわうぃーチャラ亀ちゅわん♪


だからー!
「残り7回!12月まで限定番組」
って出すの寂しくなるってばー(泣)


罰ゲームがラップから変更!
楽しみだー♪


花束の作り方:亀ちゃん

そうそう、汐留だったんだよー。
ロケしてるって聞いて、会社からなら近いのにーって思ってたわ。


さむいさむいー♪

フワフワポンパ&黒ブチメガネ
先週、黒ブチイイカンジに見えたんだけど、
なんだろフレームの形かなぁ。

いや、でもポンパがカワイイからヨシ!!!

まゆげ、すっげーシュッとしてる(笑)

藤森、うぜぇー!(爆笑)

あら亀ちゃん、
お任せで花束買うんだー。
お母さんにだもんね!(笑)

チャン亀

チャラ亀

チャラチャン亀ーーー!!

ぎゃははーーーーーーー!!


茎が扇状って基本だよー!


亀ちゃんのテーマ
「君がとびきり輝いてるよ」

君ってーー!!
ドラマか!!(爆笑)

ちゃんと名前で言ってね♪
うふふ♪


「さげぽよー」

ぐふぉぉぉーーーーーーーっ!!

かわうぃーーーーーーーーっ♪


藤森のマネージャーがジャッジかいな!
あんだけ女子いたのに(笑)


「プライベートのマネージメントをしてください」

ちょーっ!!
確かに古いよーー!!(爆笑)

でも、それって自分好みにしていいってこと?

これやって♪あれやって♪っていうのもいいの?

きゃはーーー♪

で、藤森選らばれた(笑)


新罰ゲーム、顔面ストッキング!

ぎゃははーーーーーーーー!

が、亀ちゃん罰ゲーム梨・・・

あーーん、見たかったーーー!

きっとラップも可愛かったから、
顔面ストッキングも可愛いよ♪
たぶん・・・(笑)



世界記録:聖

聖かわいーー!

松戸ーー!!
仲イイ同僚が住んでるー!

四足歩行の人、
昔、嵐ちゃんがゲストの時にHEYで見たなぁー。

聖のヨタヨタ(爆笑)


パンツ早ばき

ジャニ早替え、パンツもやってたら、
イチイチチェックが大変(爆笑)

聖の股間、大サービスーー!!!


側転

「ジャニーズだぜ?」って、
かっこいぜーーーー!

やり直そうって、さすが殿!

聖の腹筋、大サービスーーーーー!!

聖担さん、ウホウホだねー♪


バービー人形早着替え

ひぃぃーー!!

聖がバービーちゃんで遊んでる(爆笑)

かわいいぃぃぃぃーーーー!!


スタジオでゲストが試してやってるけど、
これカツン5人で並んでやればいいじゃんかーー!

揃ってバービーで遊ぶカツンの図(爆笑)

きゃははーーーーー!!


聖、顔面ストッキングキターーーーー!

亀ちゃん、めっちゃ乗り出して見てる(爆笑)

劇画顔になってる聖(爆笑)
やっぱり男前には変わり梨!




カツマネHPより

11月15日の放送は・・・
上田プレゼンツ!絶対マネたくなる“男の美容”
中丸プレゼンツ!絶対マネたくなる“隠れハート探し”


男の美容って、これこそ亀ちゃんだったんじゃーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

