☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#4スポット1種類だ妖

大変なんかねー

編集ギリギリなんかなー

予告スポットも、HPに上がってる1種類しか流れてないし、
ミタの後も同じだったし・・・

が、今日は亀ちゃんベムってなかったみたいだし、
撮って出しの感じだわねー

編集作業、大変そう・・・

明日の#3再放送で流れるのも同じかな?



余談ですが・・・

野ブタの再放送でチェックして、
やっぱりさらーっと見てしまい、
久々にDVD-BOXの特典Discを見てしまったーー♪

なつかしいなぁー♪

前室で生徒でわいわいしてる中、
亀ちゃんはソファーで横になって寝てるんだよね(泣)

あぁーぎゅーってしてあげたい♪

何気にプレゼントスポットのやつが好き!


ほっそくて、目が重たくて、すきっぱで♪

ぜーんぶひっくるめて、この修二亀ちゃんが大好きで、
ガッツリ亀ちゃんに堕ちたんだよなぁー♪

前から気になってはいたものの、
あまりに今までのタイプじゃなかったもんで、
自問自答し続け・・・(爆笑)

やっぱり好きだぁー!!!って結論になってから、
今のkazumiになりました(笑)


気が早いけど、ベムのDVD-BOXも早めに発売してねー!
特典映像も盛りだくさんで♪
OPもCD特典でーー!!!

ピザライダー×ベム
この戦いもぜし!!(笑)

つか、その前にビジュアルブック的なのは出ないんかーい!!

このベム亀ちゃん、絶対残さなきゃいかんって!!!

お願いだからー発売して妖♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

