☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性にはキレイであって欲しい(11/12亀ラジ#7)

ごきげん妖怪♪

昨日の夜、タモステ見てる後輩から、
「せくしーぞーんの左のちびっこ、
ねーさんの旦那がメガネ取ったのに似てる!」
とメールが。

せくしーぞーんのメンバー、上2人しか顔がわからんし、
帰ってタモステ見たら、えぇぇーーめっちゃ美男子やん!
ハーフじゃん!

げーーーーっ!
似てねぇーーー!!!

旦那の外面の良さを改めて感じましたぜ。
だから鬼嫁って言われるんだー!!(笑)

それよりも、みいこのウインクに撃沈し、
昨晩は浮気しちゃった。

kazumi、ウインクフェチだわー♪

W和也でウインクされたら、
バスタオルでも足りねーぜ!!



ランナウェイも夜中に見て号泣したわー!
たっちゃんくうやが泣かすー!

家族絡むと弱いわー(笑)

滋ちゃんもずーっと前から好きな女優さんで、
やっぱり猫が好きとかDVD-BOX持ってるくらいだしー。

たっちゃんのガッツリ演技、すごい良かったよー!



その後に少クラ、毎週録画でさらーっと見たら、
ネクドリをたいぴーが歌ってた・・・

うーん・・・
ドリボは勘弁してもらいたいよーー。
カツンの曲を歌ってもらうのはいいんだけど、
それはちょっと・・・

心が狭くてごめんちゃい・・・
きっと違う誰が歌ってもそう思っちゃうと思う・・・
明け方に近かったから、特に悶々としちゃって(笑)

DVDも無いしー少クラで流してくんないかなーーー!


あ、キスマイもFCが出来るみたいで、
おめでとうございます!

で、You&Jは????
いつまでそのままなんですかねー。



亀ラジ #7

流しながらキッチンの片付けしてましたわー(笑)

パナのスチーマー押し

あーんど

基礎化粧品が大切ってーー♪

ひゃははーーー!!

化粧品売り場に男一人で座ってって(爆笑)

さすが女子よりも女子な亀ちゅわん♪


「女性にはキレイであって欲しい」って、
そりゃキレイの基準が違うんですよー!!

ベースも全く違うから、頑張っても頑張っても足りないんですー!

最近色々忙しくて、フェイシャルも行けてなかったら、
担当のおねーさんから、
前回からお手入れの期間あいちゃってるから早めに来てねって、
留守電に連絡入ってた(汗)

しかも最後に「亀梨君の話楽しみにしてるんで!ベムも見てますんで!」
って入ってた(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!
おねーさん、ナイス!(笑)



今日のベム#4のOPは、2番の歌詞とのことだし、
亀ラジで「自分で言うのもなんだけど、泣けるね」って言ってたし、
どうにかオンタイムで見たい妖♪

杏ちゃんがベムをオサレにボサノヴァカバーするのなら、
大人の問題もあるんだろうけど、
せっかくの高視聴率、ぜしCD化していただきたい!!!

フルでレコーディング済ってコトは・・・だよね♪

お願いだ妖ーーーー♪


日テレ屋、ベムサイダーも再入荷したみたいだし、
クリアフォルダも販売みたいだし、来週平日行ってみる妖♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

