☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほっの野球少年の笑顔♪(11/13 Goスポ)

ジャンクション

ひゃはーーー♪
今日は亀ちゃんPJがあるもんね♪

髪切っ・・・てないよね
ワイプだとホワホワしてないなー



いきなり亀ちゃんキターーーーー!
がすぐCMかい!

焦らすわーん♪


亀ちゃん、羊度がいつもより梨(笑)
でも、やっぱり左側ぴょんぴょんは健在!

そして、前髪がベロってる(爆笑)


江川さん、本人は知らないって、
ホント今回の騒動は・・・

亀たん×エガちゃん
このコンビ、もう少し見たいから、
江川さんのヘッドはもっと後でお願いしまーす!


亀ちゃん特集ーーーーー!!!

いやっほーーーーーーい!!

Vフリ
「どうぞっ!・・・えへっ」

ぶっしゅーーーーーーーー!!

かわいーーーーっ!!


今日日本シリーズ、福岡行ってると聞いてはいたけど、
ホントおつ亀ですね♪

ヘアスタイル、こっちの方がいいじゃん(笑)

「マジっすか!」ってーー!!

ゆっちーー!
聞いてるーー!!(笑)

試合の途中の亀ちゃんのコメント
どうして静止画がそれ(爆笑)


巨人キャンプキターーーー!!
もう見られるとは♪

地獄のキャンプ!
苦しめぇーーーー♪
ひゃっはっはーーーーーー♪
ドS炸裂♪

原監督
「ベムで来たのか」
「角を隠してるんじゃないの」

そしてベムワイプ(爆笑)

原監督ーーーーー♪

ありがたいーーーー!!!


亀ちゃん、ちょっと緊張してるねー
それ見てると、こっちも緊張する!!
どちどち♪

川口コーチ!
現役の時、めっちゃ好きだったー!
おかんも顔が好きって言ってた(笑)


ブルペンでキャッチャー亀ちゃん♪

Goスポスタッフさん、
「勝負強いもん」ってー!

いやいや、いくら亀ちゃんが持ってるオトコとは言え、
フツーは無謀だよ(笑)

ウオーミングアップだけでこれって、
確かに大丈夫かなってなるわな!

キャッチャーミットからのー
まつげバッサー♪

ステキングーーーーーーー♪

あーん♪
かっこいいぃぃーーーーー♪

シュート、キャッチして、
ファンからの「おぉーーー!」
これって、絶対亀ちゃんへでしょー!

スライダー、半口開けてギリキャッチで、
「うほほっ」
野球少年の笑顔出たぁーーーーーーー♪

かわうぃぃーーーーーーーーーー!!!

そして、ファンから拍手いただけた!
サブイボ出たよ(泣)


デコっぱち亀ちゃん、
かわいー♪


えぇぇーーー!
こんしゅうはここまでーーー!

またまた焦らすのねーーーん♪

近日公開、早めにお願いしまーす!


上田さん
「ホント妖怪人間だな」
「この忙しい合間に頑張ってきたね」

原監督といい、上田さんといい、
Goスポ、ベム亀ちゃんにやさすぃー♪(爆笑)


でも、今ケガ出来ないからねー。
本当にスタッフさん、
無茶振りはそのくらいにしてくださいね(笑)

そして、やっぱり亀たんに甘いエガちゃん(爆笑)


ありさちゃんのお天気、
ブチャ笑顔出ーの、眉間にシワ寄せーの(爆笑)

巨人キャンプ、早く残りが見たーい♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

