☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#4 視聴率UP☆

おは妖怪!

羊亀ちゃんが可愛くて、
今日はkazumiもコテで巻き巻きしてきました♪
可愛さの無い羊ですがね(笑)

さーさー!
恒例の月曜日のどちどちがやってまいりましたーーー!!



ベム#4


16.7%


#1~4 平均 17.1%



UPしたぁーーー(≧∀≦)♪

ひゃっほーーーーーーーーーい!!


でも、今回はこれは想定内♪


うれすぃーーー!!!


亀ちゃん、ベムチーム、
チームkazu、おめでとうございまーす!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


何回も言ってますが、
数字が全てじゃないのは承知しとります。

でも、現場の士気が上がるのは間違い梨!!
そしてチームkazuもね♪

ホント、すごい結果がが出てると思う(泣)

ベムチーム、全員の想いが届いてるよ♪
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 嬉し泣き



余談ですが・・・

留守電に入ってたし、
やっと行ける時間が出来て、昨日フェイシャル行ったんですわ。

おねーさんに、
「ベムの亀梨君、すっごいキレイですよねー」
って言われたー!

ベム、褒められたぁー♪
ぐふふぅー♪

kazumiが客だからってのもあるかもしれないけど(笑)、
素直に嬉しいもーん♪

しかも、
「パナソニックの髭剃りのCMの亀梨君、あれ好きなんですよー」
とも言われたー!

そうでしょそうでしょーーーー!

ウチのダーリン、美人なのぉー♪

と、喜んだのも束の間、
フェイシャルサボってたから、
「くすみがすごい!乾燥もすごい!溜まってる!」
と思いっきり顔ゴリゴリされて、悲鳴を上げたkazumi(笑)

そしたら、おねーさんが、
「亀梨君みたいになりたくないんですか!ちゃんとケアしましょう!」
って・・・

例えてるのが女子じゃなくて、男子なんですけど(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!

さすが亀ちゃん、
エステティシャンのおねーさんにもそう思わせる美貌♪

きゃはっ♪

亀ちゃんの女子度に、本物の女子が負けられないからね!
チームkazu、頑張ろう(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

