☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パロメーター」名言生まれる(11/15カツマネ#5)

理不尽な上司にイライラしながらめっちゃ仕事して、
今日はカツマネがあるから我慢してやったぜ(笑)


ジャンクション

ロバ丸ーー!

たっちゃん、ヅラかぶると女子だわーん♪



「残り5回!12月まで限定番組」

毎回ツライーーー!!!

もう半分かぁ・・・


たっちゃんヅラ取ったぁーーー!
伸びたねー


じゅんの
「カメの正体は妖怪♪」

亀ちゃんの表情(爆笑)



男の美容:たっちゃん

ジャルジャル福徳がネイルケアって、
お坊ちゃんだからフツーだなぁと思ってしまうー。

kazumi、ここまでピッカピカヤダー!

爪の間が汚いのはイヤだけど、
こんなに爪の表面がピッカピカしてたら、
kazumiは逆にヒクな・・・

ま、女子がやってることを、男子がやってるってだけだね(笑)

つか、くうやが爪ピッカピカじゃダメじゃん!!
脱獄中なんだから、そんなオサレしちゃダメじゃーん!(笑)


たっちゃんの名言
「健康のパロメーター」(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!!


亀ちゃんのブチャ笑顔もいただきましたぁーーー♪♪

たっちゃん、顔面ストッキングキターーー!!!
可愛さが泣くなって、男子になってる(爆笑)

やっべー腹いてぇーーー!(爆笑)



休憩時間
カツン全員キターーーーーーーーー!!

入口出口田口ゲームキターーーー!

みんなの嫌いな野菜、いやウナギあるか(笑)

めっちゃグロイ色で、みんな必死(爆笑)

亀ちゃん、すっげー嫌そうな表情(爆笑)

子供か!!(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!



隠れハート探し:ゆっち

亀ちゃん、半口率が高い(爆笑)

ゆっち担さんは、ハート探し巡りだね♪

ゆっちセーフ!
あー残念♪



本番終了後
また入口出口田口ゲームキターーーーー!!

5人でやれやー!(笑)

めっちゃノリノリで1回戦と全然ちげぇー!(爆笑)

亀ちゃん、いつものぴょんぴょん左サイドが、
キレーに流れてるー♪

跳ねないように必死にやったんだと思うと、
もんのすごく愛しいわーん♪



来週、ベムベラベロキターーーーーーーーーー!!!

福ちゃんもぐもぐ、かわいーっ!!

みんなでもぐもぐ♪

おとーちゃんが、
おかーちゃんと息子に餃子振舞うの図(爆笑)

楽しみ過ぎるーーーーっ♪



ベムも今日撮影分が今週土曜放送って、
どんだけギリギリなんだっつーね(汗)

寒くなってきたし、ベムチームファイトだ妖♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

