☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#4「オイラが守る…」

ベム#4
「オイラが守る…放火魔にベロ涙の変身!」


夏目さんから隠れるのに包まれてるベム♪

ひゃぁーーーー♪激美♪

と思ってたら、後輩から、
「くるまれベム、ねーさんの大好物すよね」
ってメール(爆笑)

バレてる(笑)


メイクバッチリだ(≧∀≦)♪
はぁーん♪激美♪

恐いかーちゃんと、甘いとーちゃん(爆笑)


OP、2番キターーー!!!


まひるちゃんがおばちゃんって・・・(汗)

まだまだ若いのにー!って思ったら、
kazumiよりちょっと下くらいなのね。

若いわー!
さすが元宝塚!!



帰ってきたベロに
ベムの「楽しかったか良かったな」って♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!!

低音VOICE♪
たまらんぜーーー!


ベラが、餃子包んでるのがカワイイなぁー。

確かに、自分の為にだけだったらやらないコト多いもんね。
kazumiがもし1人暮らししてたら、
夕飯はビールとツマミで毎日済ませそうだもん(笑)


夏目さんと会って、
ちょっと口元がゆるむベム。

うんうん♪
ベムの気持ち、わかるー♪


ベロが家出して、ベムとベラの2人きり。
会話の無い夫婦じゃねーか!(爆笑)

「最近寒くなってきたな」って!(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!!
ベムカワヤス♪


落ち葉見て、思わずベムとベラを呼んじゃうベロ(泣)


火事の中助けた子供を見る優しい目♪

頭ナデナデして、「よく頑張ったな」って・・・

ぎゃぁぁあーーーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

仕事頑張るからー、コレやって♪

号泣して抱きついちゃうからーーーん♪


その子供が「帽子のお兄ちゃん」って、
おじちゃんじゃなかった(笑)


あんなカワイイベロが毎日家にいたら、
頑張っちゃうなー。

お子さんをお持ちの方は同じカンジなんだろうね。

ベロ、おいでー!
亀ちゃん部屋に泊めてあげるからー!!(笑)


子供を見守る夫婦の図(爆笑)

もうたまらなく好きだわー!!


そしてあのベラが「ハイ」って素直に餃子を作って・・・
「誰か」の為に(泣)


転んだ子供を見て、そして転んだベロを見て
手助け、そしてやれやれ顔♪

ベムがびゅーちふぉーー過ぎて、
それが切なさを生むね・・・



ベロがおばちゃんをかばって、
大泣きで変身(泣)

ベローーー!!!(泣)

そして、ベムベラも・・・(泣)


夏目さんに変身後、そして人間に戻った姿を見られた時、
えーだめーーー見ちゃだめーーー!!って心の中で大叫びですよ!

上半身おハダカの背中が、ほんっとにキレイ♪


ベムとベロの手みたいって、ベロからもみじのプレゼント(泣)

そしてベラも餃子を(泣)

ベロの「やっぱり一緒にいてもいい?」で、
うおぉぉーーーーーん(号泣)


ベムの優しい「お帰り」で、
うわぁぁーーーーーーーーーーん(号泣)


ベロをぎゅーってハグ。
ベラもベロとベムをぎゅーってハグ。

3人それぞれが2人に対してぎゅーって♪

うえぇぇーーーーーーーーーーーん(号泣)

ベム、大切な人を抱きしめるっていうことが愛情表現だって、
またひとつ勉強したね♪

毎回、
こうやってちょっとずつ3人も手探りで人間について勉強していくんだなー。


最後の3人で手をつないで歩いた道、
ごくせんを始め、色んなドラマで使ういつもの府中の森公園だね♪


あぁーー!
来週は夏目さんがぁーーー!!

予告でどちどち&確実にまた泣いちゃうよーー!


ベロが大活躍して、
そして3人の固い絆が見えた回だったね♪



その後、しやがれOPで、まさかのベム話(爆笑)

翔ちゃん振りナイスだったわ!

みいこ
「妖怪人間て切ないすよね」

ひゃはっ♪

相葉ちゃん、お気に入りシーンは、
夏目さんの「ベ↑ム↑さ↑ん↑ですよね?」ってイントネーション、
「その後に亀梨が、いやベ↓ム↓ですっていうところ」だそーで(笑)

今週は福ちゃんゲストだし、ベム話も出るかなー♪


視聴率って、裏番組に左右されるけど、
ベムはNOTヲタ以外にも固定客が付いてるから、安定してるんだろね♪



明日17日は、キューキュー♪ベム亀ちゃんが見られるし(≧∀≦)♪

ZIP「ShowbizTIME」コーナーにベム・ベラがV出演♪

きゃはーーーーーー♪

キューキュー♪
\(≧▽≦)\  /(≧▽≦)/



余談ですが・・・

前エントリーしたけど、
music.jpで「BIRTH」着うた配信スタートして、
すぐにDLして、携帯の目覚ましのアラームにセットしたのに、
今朝気が付かなかった・・・止めてた・・・

聞けなかったぁー!!!(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

