☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「君の肌を美しくするのは、僕だ。」

今朝、旦那がラムダッシュを持ってkazumiの部屋に来て、
「ぱなそにっくびゅーてぃー」と言いながら、
ヒゲ剃ってた(爆笑)

頭わりーなコイツ(爆笑)



そのPanasonic Beautyですが、
特別企画の詳細も発表になってましたね♪


ハンディミストを持った亀ちゃんが、
「君の肌を美しくするのは、僕だ。」と。

きゃぁぁーーーーーん♪

ゆきえちゃんは、
「あなたの肌を素敵にするのは、私です。」って、
旦那をキレイにしてくれー!(笑)



<表参道ヒルズ限定!特別企画

西館ストリートボードの広告に、あなたの名前が登場?!
携帯から応募して、抽選で当たった方のお名前が
「あなた」・「きみ」の部分にさし替わって表示されます。


○実施期間/ 12月1日(木曜日)~12月25日(日曜日)
午前10:00~午後22:00の間、男女各1名の方のお名前を5分間ずつ表示(30分毎に抽選で選出)いたします。

○参加手順/ サイトにアクセス→名前入力→抽選→当選の方は名前を表示いたします。

○実施場所/ 表参道ヒルズ 西館"ストリートボード"


抽選にはずれたり、表参道ヒルズまで行けない方は
「あなたの名前入りオリジナル携帯壁紙プレゼント!

仲間由紀恵、亀梨和也からあなたの名前が入った携帯壁紙をプレゼントします。

実施期間:12月1日(木曜日)~12月25日(日曜日)
【アクセス方法】
http://p-mp.jp/pb/xmas/wp/のアドレスを直接入力してアクセス!
※携帯電話・スマートフォン限定キャンペーンです。
 PHS、PDA、mopera等の機種ではご参加いただけません。予めご了承ください。



モチ、申込みするー♪

名前、やっぱりkazumiじゃなくて本名だよね(笑)

これ、さらに抽選で1名様でいいから、
亀ちゃんに直接ミストしてもらえるっていうのやってくれませんかー!!!

亀ちゃんの視線、低音ささやきVOICE、甘ーい香り、
ノーマルミストが極上の美容液になっちゃうーーー!!

ソッコーお肌がキレイになりそ♪

ひゃはっ♪


家電量販店等でパンフも出てるし、ゲットしなきゃ♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

