☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム公式ツイ(ホンモノ)

いつだっけか?

3日くらい前から、ベムのツイが出来たって聞いて、
見て確かに「公式ツイッターはじめます」っていう言葉はあったんだけどー。

公式HPにリンクも貼ってないし、
ツイにHPのアドは載ってないし、
画像も初期設定のままだし・・・


ぶっちゃけ、ナリの仕業かと思ってましたけどもーー!!

公式HPでお知らせがあるまで信じずにいましたがーーーー!!


ごめん妖ーーーーーー!!!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもそういう方、他にもいるっしょ?
と同意を求めてみる(笑)

昨日、公式HPで発表になってるし、
やっぱりホンモノだったんですねー♪
やっぱりじゃないくせに(笑)


スタッフ日記とツイと、
両方で色々現場が知れたらうれすぃーね(≧∀≦)♪


たまにでいいから・・・

「ベムです!」とか登場しませんか?

ひゃはーーーーっ♪♪

そこにも大人の事情があるのかな・・・

首をながーくして待ってる妖♪


ベム公式ツイ @bemstaff



余談ですが・・・

「ツイやってるんですか?」と聞かれるんですが、
答えは「やってませーん!」です(笑)

アカウントはツイが始まった時くらいに取得はしたんだけど、
つぶやいてもないし、フォローも全くしてないし、
すっからかんです(笑)

他の方のを見るのは見るんだけどねー。
すんません、ロムってるだけで(汗)

亀ちゃんゴトはブログあるし、
そんなにちょいちょいつぶやきも出来ないしなーとか思ってミタリ。

イマイチ使い方もわからんし(撃沈)

そのうちヤル気になったら、始めてると思いまーす。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。