☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三役登場(11/19ズムサタ)&12/2タモステキター!

金曜に、ベムHPのお知らせで
「亀梨総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!」
とあったから、

BIRTHのPV解禁 or ベムOPのCD発売
99 : 1 

の割合でどっちかと思ってたけど・・・

まぁ予想通り、PV解禁でしたな(笑)
裏切って欲しかった!!


サタボー付きのマイクとベムの姿のギャップ(爆笑)

総合P、ベム、カツン亀ちゃん三役を使いこなし(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!

ベムのヘアスタイル、すごいふわっと軽くリバースしてる♪
やっぱり左サイドの方が・・・

やっぱり亀ちゃんもベムも、左サイドぴょんぴょん(爆笑)



PV

まつげふっさー!なげぇーー!

はぁーーーん♪

びゅーーーちふぉーーーー♪♪

が、短すぎたし、踊りも一瞬で、
焦らしプレイじゃないかぁぁぁぁーー!!

楽しみ♪




そして、12/2 タモステ
やっとキターーーーーーーーーーーー!!
2011111911150000.jpg

ま、これも予想通りだったけど♪

歌って踊るカツンが見られるー!!

ひゃっほーーーーい♪

楽しみ過ぎる♪



AOKIコートVer.もパナCMも、
ガンガン流れてて、テンション上がるわーん♪



さーて、亀ちゃんいないけどGoスポ見て、
ベムリピしやーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

