☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いーなぁー!(11/20Goスポ)

ジャンクション

「なまちゅーけー!」

亀たん×エガちゃんコンビー♪



亀ちゃんの仕切りからスタート!!

ひゃはーーーーーーー!!

上田さん、たまにはこういうのもいいよ(笑)

亀たんがエガちゃんに甘えた上目遣い♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!


お肌、とぅるんとぅるん♪

メイクのノリがいいのか、
ハイライト入れてるのか(笑)

左側、かるーくぴょんぴょん♪

なんだろー、肩のあたりがむっちり見えるんだけど・・・
ジャケットの素材?


上田さんがビールかけで、
「いーなぁーーー!!」の亀ちゃん♪

ホント裏山しそうだよねー♪
ベムの撮影で行けなかったもんね。

チームkazuも、
また雨に濡れたワンちゃんみたいな、
亀ちゃんのビールかけ取材、見たかったよーーー!!

中継とでバタバタなカンジで、
亀ちゃんのVフリも、
「どーぞっ!・・・・・・・(ひょこっ)」(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!

ぎゃははーーーー!
かわいーーっ♪


試合、飲みながら見てたわー。
感動しちゃったなー。


ワイプの亀ちゃん、
試合は男前な表情で、
ビールかけはめっちゃ笑顔で♪

ワイプ、亀ちゃん率高くて♪

孫さん、酔っ払いか(爆笑)
誰よりもテンションたけぇ(爆笑)

松田選手のおさるさん、
kazumiもこういう場所にいたら、
こういうのやりたい(笑)

上田さんのすげービールかけ(爆笑)
そりゃ亀ちゃん声出して笑うわな!!

途中からワイプ無くなったぁー。


むねりん、
「亀の家で飲んだおかげ」って?!

変わらず仲良くさせてもらってるんだねー。

つか、この時に聖に酔っ払って電話したんじゃ!!

ひゃははーーーー♪

ワイプ消えてなかったら、
亀ちゃんのリアクション見られたのにぃー!


3人の真ん中に亀ちゃんで、
背筋ピーン!
すっかりメインキャスター♪

ひゃは♪


上田さん、ノーメイクだろ(爆笑)


ニュースフリ、キターー!!!!

上田さんがいないとこれがあるからたまらんーー♪

来週もそっちでお送りしても構いませんぜー!!(笑)


ソフバン選手、多村さんとむねりんかと思ってた(笑)
こりゃ意外!
ま、他局に持っていかれたんでしょうなぁ・・・


選手到着で、声のトーンが上がった亀ちゃん(爆笑)

杉内選手に監督の涙の話を聞いて、
「うぅーーーん♪」って、そっかぁー♪みたいな、
福ちゃんと相手してる時間が長いのか、
子供に対する反応のような(爆笑)

バッタバタの終わり方でしたなー。

ま、今日はしゃぁないね!

ソフバン、優勝おめでとうございまーす!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

