☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性陣にも大人気のベム!

昨日会社でおもろいことがあって、
それが、すっごいうれすぃーことで!

会社の喫煙ルームがあるんですが、
そこで結構色んな話をするんですよ。

仕事だったり、その他関係ない話だったり。

その時は10人ほど中にいて、女子はkazumi1人で。
あとは男性で、先輩、後輩、まんべんなく。

その人たちは、kazumiが亀ちゃん大スキなことは知りません。


先輩の言葉からベム話がスタート!!!(笑)

まとめると・・・


▽朝からベムのOPが頭から離れない先輩
おまけに「やっみにかーくれっていっきっるー♪」とか歌いだす(爆笑)


▽「ベムのドラマ、面白いよなー」と歌った先輩が言ったら、
なんとそこにいる男子全員ベム見てたぁぁーーー♪


▽「アニメじゃベムはスキンヘッドだったけど、
亀梨くんのあのカンジ、いいよ!」

そしたら、「亀梨くん、イケメン過ぎますよねー」って他の後輩

そっから亀ちゃん話になり(爆笑)

「亀梨くんって、ジャニーズなんでしょ?」
「亀梨くん、そこらの女子よりキレイだよな」等々・・・

みんなして「亀梨くん」って、
呼び捨てじゃなくて「くん付け」してくれてる(爆笑)

ひぃぃぃーーーーーーー!!!


▽土曜の唯一の楽しみは、ベムドラマだって♪
唯一って(爆笑)

彼女イナイ先輩がそう言ってた(笑)
見た目悪くないんだから、頑張ればいいのにー。

家族揃って子供とも見てる同僚も、
今週のが早く見たい!って♪


そんなこんなで、思わず、
「私、昔から亀梨くんのファンなんですよ!」
とカミングアウト(笑)

だって、みんなしてベムを褒めてくれて、亀ちゃんを褒めてくれて、
嬉しくなっちゃったんだもーーん(≧∀≦)♪

そしたら先輩が、
「えーオマエそういうタイプだっけ?ウエンツじゃねーの?」
とか言って(爆笑)

だーかーらー理想と現実は違うんだってーーー!
現実もちげー!

旦那が同じ会社なもんで、
どうしてもみなさん「旦那=タイプ」と思うみたいすねー。

違いますからぁぁーーーーーー!!!



ベムOPの歌をくれっていうから、CDになってないって言ったら、
「人気あるのにすりゃいいのにな。俺買うよ。ベムがジャケ写だったら」って、
他の同僚も「俺も買うなー」とか言って♪


おまえらぁぁぁーーーーー!!!
嬉しいじゃねーかよ!!
(ヤンクミ風)



嬉しかったから、ベム口ずさんでた先輩には、
kazumiのiPodに入ってるドラマから抜いたやつをあげた♪


そしたら、今朝その先輩がわざわざkazumiの席に来て、
通勤でずっとそれだけリピってたらしく(爆笑)

「俺、いつでも妖怪になれる気がする」って!!

自席で腹抱えて笑いました(爆笑)


こんなにNOTヲタの方々に受け入れられてるのって、
しかも男性がこう言ってくれるのって、
めっちゃうれすぃーーーーーー(≧∀≦)♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

