☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWソリオ 黒白カツン♪

制服のブラウス忘れたぁぁー!

一週間分いつもまとめて持って行くのに、
今週なぜだか小分けにしたんだよね(笑)

いつも通りじゃないと、忘れるわな。

で、私服でお仕事なんだけど、
今日に限って、ドルマンワンピなんぞ着てるしー!!

まぁ仕事しづらいこと!!

あぁーkazumiのばかぁーん!


しかーも!

ベム#5の感想を書いて下書きってたハズなんだけど、
それが見当たらないしー!!

んもぉーーーーーーー!!




さて気を取り直して、ソリオ発表会は今日でしたね!

HPも早速(≧∀≦)♪


「BLACK & WHITE × KAT-TUN」

ぎゃぁぁーーーーーー!!

かっこいぃぃーーーーーーーっ!!

チェックだよーー♪


白カツン
ソリオHP

黒カツン
ソリオスペシャルサイト


きゃーーーん♪

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

両方のカツンがステキングーーーーーーー!!

ビバ、SUZUKI様☆☆☆☆☆


壁紙も両パタあるーー♪

会社の前のソリオだったから、
どっちにしようかしらーーん♪

デスクトップにもろもろあるんで、
位置的に白カツンに決定かな♪

ものっすごい「絵」っぽいけど(汗)


メッセージビデオ、CMは近日公開!


そ・し・て!!

楽曲は「STAR RIDER」ここでキターーーーーー!!!!!!

バイクじゃなくて、車だったぁーー!!(笑)

ぴっちぴちの皮ツナギでバイクに乗るカツンの図がぁぁー。
夢でおわた(笑)


WS来ないかしらん♪


ちょーかっこいいーーー!!

自席でニヤニヤ・・・( ̄∇ ̄)

休憩長くなっちゃう(笑)


白カツンの亀ちゃんが首に巻いてるカンジの持ってるなぁー♪
綿なんだけど・・・寒いけど・・・使わなきゃ♪

単純(笑)




余談ですが・・・

金曜日(雑誌)、
ドラマ発表時期になるとこうやって使われちゃったりしますよなぁー。

こじつけないでいただきたいすな、まったく・・・


が、キラキラスーツがステキングーーーーー!!!

なのに、内股(爆笑)

ストラップがすげー気になる(爆笑)

木村兄さんいたなら、その2ショットが見たかったのにー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

