☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪もんじゃ in 根ぎし

今日は相方ちゃんと亀友ちゃんと、根ぎし行って来たー♪
2011112617560000.jpg

遠いところ、ようこそおいでいただきました!(笑)


期間限定 妖怪もんじゃセットが出てまーす!
2011112618010000.jpg

2011112618010001.jpg

kazumi達は単品のベムもんじゃ
2011112618220000.jpg

久々のもんじゃ、美味かったっす!
ビールに合いますな!

店員さんがベムTシャツ着てた(笑)


お隣にはベスアーの引き換え後のお嬢様がいて、
やっぱり若くないと当たらないわーと思ったわ(笑)


根ぎしにもTVがあって、もんじゃ食べてる番宣、
今までのドラマが流れてて、
ベム放送時にはオンタイムで見られると思うけど、
地元のお子様がいっぱいいたし、
ゆっくり見たいねーってことで、ベムは我が家で一緒に見た♪

今回も美しかったぁぁー!!
みんなで一緒に見るのもたのすぃー♪

遠いところ来てもらって、
帰りは電事故で遅くなっちゃったみたいだけど、
また懲りずにお越しくださーい!!



極上空間で、黒白カツンNEW CMの15秒Ver.は流れましたねー。

30秒Ver.はそのうち流れるかしらん?
今回は60秒Ver.は無いのかなー。

お待ちしておりまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。