☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つんばいにあの声(11/28Goスポ)

ジャンクション

ひゃはーー♪
苦しめ苦しめーーー!(笑)



かわいぃぃーーーー♪

ホワホワ度があんまり無いから、
ぺったり系ですな。

きゃははー!


が、地獄キャンプは大阪W選で焦らしプレイと(笑)

スタートも遅いし、亀ちゃんPJは焦らされるし、
眠いよー。
明日はカミスンでまた遅いもんなぁー。


やっと地獄のキャンプキターーー!!

「あぁっ」
女子のような漏れる喘ぎ声にも似た声♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!



投手陣の地獄の練習

斎藤さん、新人って(笑)
メインはアイドルですからーー!!

基礎練習、地味だけどめっちゃキツイよねぇ。

ノッポさんと一緒だと、余計にちっこい♪
可愛さUP☆

きゃはー!四つんばい♪

どこからイってもいいすかーーーーー!!!

ぶっしゅーーーー!!


斎藤さんも亀ちゃん呼び♪

スポーツ選手の体力ってすごいね。
まぁ、ベムの合間だしー、
タバコやめればもっと走れるんじゃ(笑)
kazumiもな!!


「あぁっ」

はぁぁーーーーん♪

ツライ表情から出るこの声、横顔♪

びゅーちふぉーーーーーー!!


最後志願してやるって、
こういうとこが亀ちゃんだよね♪

また四つんばい♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!


次は、バント練習

おぉー!って選手に言われて、
ちょっとドヤ顔(爆笑)



野手陣練習キターー!

原監督、すっかり亀ちゃん呼びでありがとーー!
さすが、オジサマキラー☆

えぇぇ---!!!

またここで今日終わりーーー!!


上田さんの走って帰っての無茶振りに、
「明日5時半起きなんで」の亀ちゃん♪

朝から深夜まで、月曜も大変だね・・・

kazumiも、
もうその頃起きて顔面作ってますけどもー!!

夜もオンタイムで見るからーーー!

睡眠時間亀ちゃんとどっこいどっこい(笑)


競輪のCM見て思い出した!
この前ミスドで、めっちゃ長澤まさみちゃんに似てる子がいて、
すんげー可愛かった!

黒白ソリオCMも15秒、
BIRTHのJ-ONE流れたねー♪


ねみー。
睡眠時間3時間ちょいだな・・・

亀ちゃん、頑張ろうね(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

