☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#6 15%割ったかぁ

おは妖怪!


恒例チェーーーック♪


ベム #6


14.3%


#1~6 平均 16.5%


ほほー。
15%割ったのか・・・

裏は世にも奇妙な、とかひばりさんとかだったよね?

kazumiもベムなかったら世にも奇妙な見てるだろうし、
地味にファンが多いしなー。

きっと世にも奇妙なとかは、録画して見るほどじゃないけど見たいって人が、
オンタイムで見つつ、ベム録画してるパターンだね(笑)


あと4回でベムも終わっちゃうと思うと、
さびしすぎてたまらんよーーー!!



#6は、なんと言っても背中!!!!

背中のS字がめっちゃ美しくて、
「フゥーーーッ!!」って見ながら言っちゃったもんね♪

kazumi、大好物なんす!

携帯の待ちうけも、
前に雑誌であった後姿の背中S字の横顔亀ちゃんだもん♪



寒くなってきたし、ギリでの撮影、
ベムチームの皆様、体調を崩さぬよう頑張ってください!!

めっちゃ楽しみにしてるからーーーー!!



さーて、妖怪になれそうと言ってたあの先輩男子に、
感想聞いてみなきゃね♪

また褒めてもらわなきゃーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

