☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSはどうだったん?

妖怪になれそうな先輩(笑)、今日帰ってこなかったぁー。
感想聞きたいのにー!!


今日のWSってカツン流れたのかなー♪

今回はMXも忘れず録画したんだけど、やはり流れたようで♪

シューイチも流れなかったし、最近の日テレさん扱いきびすぃーなぁー。
自局の高視聴率ドラマの主題歌を歌ってるカツンですぜ♪

よろしくたのんますよー!(人´∀`*)

WSチェックして、カミスンを迎えたい!!
体調悪いから寝ないようにせねば・・・

オンタイムでカツンは見たいどーーーーーー!!!
早めの出番でお願いしまーす(笑)



余談ですが・・・

刺客参上により、
体調悪いし今日は残業しないで帰ろうと思って、
旦那に「体調悪いから、夕飯簡単にするから」って社内メッセ送ったら・・・


「タッキー&テゴマスでええよー」


・・・はぁ???


なんだこのジャニだらけのメッセは!!(爆笑)

タッキーとテゴマスの3人組か!!

と思って返事したら・・・


「タッキーご飯とミソスープ」


炊き込みご飯と味噌汁らしい(爆笑)


そりゃ昨日炊き込みご飯作ったけど、
まさかのタッキーとは(爆笑)

確かに我が家は味噌汁をミソスープと言いますが、
テゴマスが出てくるとは(爆笑)


この嫁にこの旦那アリ。
よく育ったぞ(笑)

座布団一枚の代わりに、おかずちゃんと作ってやる!
エラそう(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

