☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム風?マイコー風?(11/29神スン)&じゅんのハピバ

体調悪いけど・・・

眠いけど・・・

やっぱり気になるしーーー!!

生放送だしーーーー!!


見ちゃうっしょ♪



出演者紹介

中居兄さんには、
「かつーん」って呼んで欲しー!

登場したら、きっと呼んでくれるよね(笑)



じゅんの26歳、おめでとーーー!!

誕生日に生放送出演なんて、
そうそうないぜーー!

誕生日になった日の瞬間に、
メンバーといるという幸せ者ーー!

もってるオトコ、じゅんの!
よーーっ!!

楽屋の様子、
ワイプで出しといてもらえないすか?

誕生日サービスってことでーー!!

ひゃははーーー!!


あるわん聞きながら、カミスン待ってる(笑)
ラジオ終わってからだろうしねぇ。


せくしーぞーんのワイプにいるがなー!!

気が付かなかった(汗)

亀ちゃん、やっぱりハット♪
被って欲しいなぁーって言ってたんだよねー♪

ベム風ハット♪
そして左サイドは、思いっきりくるりん♪
ここまでだと、セットでわざとだなってわかるよ(笑)

メイクも濃いすなー(笑)
やはりベム風♪


そしてー!
やっぱり黒カツンで登場!

ひゃはーーーーーーーーーー!!

左目、全く見えませんけどーー!!

マイコー亀梨(爆笑)


さすがにTBSじゃベムの主題歌とは言え、
ランナウェイですわなー。

お約束の「誰だっけ?」の中居兄さん!

じゅんのいじり、キターーーーーー!

じゅんの、自ら誕生日をほのめかす(爆笑)

が、じゅんのじゃなくて聖の?(笑)

じゅんの3ポイントゲット!

亀ちゃんは時計か♪

つか、ゆちぺ前に言っちゃった(笑)

たっちゃん、ヅラじゃなくて良かったー。
めっちゃカッコイイじゃんか!


きゃーー!亀ちゃん♪
キメキメなのに、笑顔がめっちゃかわいいぃぃーーーー!

ぶっしゅーーーーー!!


気合入れる☆の5人の姿、見たかったよぉー!!


きゃぁぁーーーー!

やっぱり、やーーーっぱりカツンかっこいい!!!


ぎゃぁぁぁぁーーー!!

亀ちゃんのカメラに指差し♪

あーんど

ウインク、キターーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーー!!

くぅぅぅーーーーーっ♪♪

かっこいーーーーーーーーーーー!!

が、亀ちゃん声出てないカンジがー。
体調イマイチなんかなぁ。
生歌だから隠せないもんね。

うわーっ♪
サビがベムにしか見えんくらいの美しさ!

はぁぁーーーん♪


中居兄さん、
「会うたびにカツンの絆がすごく増してるような気がします」
って・・・(泣)

いや、マジうるった(涙)


無理して起きてて良かったーー!

歌って踊るカツン、やっぱりサイコー!

ツアーが楽しみ過ぎるぅーー♪


亀ちゃん、今日は早く寝ようね(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

