☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口ぽかーん(11/29カツマネ#7)

ジャンクション

亀ちゃんの真剣なちょっと間抜けな可愛い表情♪

にゃは♪



たっちゃん、リーゼントヅラ投げてた(爆笑)


文房具:じゅんの

アクロバットで登場!

カッコイイのになぁ(笑)

じゅんのとあっちゃんの顔の大きさの差(爆笑)

ドラマ仕立て!!
これいいーーー!!

亀ちゃんにもやってほすぃー♪

つか敦子ちゃんじゃなくて、和子ちゃん呼んでーーー!!

きゃははーー♪


ワイプの亀ちゃんの口ぽかーん(爆笑)

定規にガンつけるワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!


蛍光ペン、チームkazu、お買い上げー!!!


ワチャワチャ世界記録キターーー!

テニスボールキャッチ

亀ちゃん×じゅんのコンビ
あと2個!!亀ちゃん悔しそー!

2回目、すっげー上手くなってる!

必死で口ぽかーんりたーんず(爆笑)

ワチャワチャーーーー!!

きゃはーーー!!


ピンポン球キャッチ
亀ちゃん、野球してるしね!

あの無表情なお顔、そして左手(爆笑)


隠れハート探し:ゆっち

屋久島、こういうカンジで決まったんかーい!

ゆっち、OFFだったのに屋久島で10時間(爆笑)

亀ちゃん、「うーわ、行きたーい」
確かに行ってみたいよねー。

3時起きで、大雨
亀ちゃんとなら、全然苦にならないわーん♪

ガッツリ大コケのゆっち!
ワイプの亀ちゃんもビックリ(笑)
メンバーを心配する愛♪

縄文杉におどろく女子が1名いましたけどもーー!!
かわうぃーーー♪♪

縄文杉の隠れハートのワイプの亀ちゃん、
顔が猿になってたんですけども(爆笑)

ひぃぃーーー!!
一瞬だけど、見逃さねーぜー!

ゆっち、おつ亀ちゃんでした♪


空気のキレイさの例えを求めるむちゃぶり亀ちゃん(爆笑)
ゆっちの回答(爆笑)


罰ゲーム、今日はじゅんのしゃぁない!


きゃぁーーーー!!
J-One STAR RIDERで NOW ON SALEキターーー!


じゅんのかとちゃん(笑)

明日発売って、もう今日ですから---!!


かすかーな期待でBIRTH歌ってくれると思ったのにー。
冠なんだし、発売日なんだし、いいじゃないかぁーーー!

歌コーナーの希望、めっちゃ多いと思うんだけどな♪


なんかぬるっとした終わり方(笑)


12月6日の放送は・・・
田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ご飯のおとも”!」
新企画!!「クイズ中丸くん!」



余談ですが・・・

後輩からのメールで、

中吊りのan・anのって、まさかの亀ちゃんですかー!
ヤバイすー!
ねーさん、はなぢブー!

だって(爆笑)

早く手元で、自分の目で見たぁぁぁーーい♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

