☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRTH発売&ベムは?(11/30ベスアー)

具合悪くて、
会社で顔白くてヤバイと評判だったkazumiです(笑)

いつも白ければいいのにー!



本日、17枚目シングル「BIRTH」発売ーー!

ドンドンパフパフーーーーー!!

ま、kazumiのAmazonは明日着ですが・・・
って、おせーよーー!!

予約スタートしてすぐ予約したのにー。

今回はバックステージツアーもあるし、
とーほーしんきの発売とも被ってたりするし、
いつもよりイッパイ買う方多いのかなー。

どーせヲバは当たらないと思ってるんでー(笑)
結局年齢ありそうだし!

いーさいーさー!
当選した方の話をお裾分けしてもらえれば♪



そしてベスアー!

編集も楽でいいわ(笑)

が、ベムはドコかにいました??
番組説明に思いっきり「ベムも緊急参戦!」ってあったよね?

だまされた感は否めませんがーーーー!!

自局のドラマでっせ??

福ちゃんも呼ぶくらいなら、
始まった辺りで、ベムで登場させて、OP歌わせてよぉーーー!


メドレーも、なぜにキプフェ??

DIAMONDとからんらんとかそっちじゃね?


衣装も、なんだあの白黒(笑)
レッサーパンダってあんなんじゃなかったっけ?
茶色だっけか?
あんな動物いそうって話ですわ(笑)


亀ちゃん、ヘアスタイルは、右ペッタリだー。

でもホワッとして結んでるから許す♪(笑)

福ちゃんを挟んでの、亀ちゃんと福ちゃんのしゃがみトーク、
マルモリダンス、かわえぇなぁー♪

せっかくマルモリやるなら、
カツンの真ん中に福ちゃんいてくれたら良かったのにー!

あー具合悪いせいなのか、文句ばっかでさーせん!(笑)



亀ちゃん、お肌とぅるんとぅるん♪

はぁぁーーーん♪

やっぱりステキングーーーーーー!

まゆげ、いつもの亀ちゃんのカンジだね(笑)

客入ってると、カツンって輝くなぁー♪
歌とダンスも気合入ってるぅー。

またまたカメラ指差しウインクいただきましたぁーーー!

くぅぅーーーーーっ♪

きゃはーーーーーーーっ!!


次のタモステは、どんな衣装でしょうかね♪

また指差しウインクくださーーーーい!!


あーんあーん、興奮しすぎて、
ハナヂじゃなくて違うものが大量に出そうなんでまた明日(爆)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

