☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんあーん♪

せっかくのあーんあーん、下書きってた妖ー。



発売前日、ひゃはーー♪の画像が飛び交い♪

中吊りにNOTヲタも衝撃だった模様(笑)

早く手にとって、ガッツリ見たーい!と思っておりました!!


an・anメルマガには、こうありました♪

★★★COVER STORY★★★

みなさんも経験があると思うのですが、
うまくいくときって、仕事でも恋愛でも、
最初からなんとなく「あ、これ、うまくいくな!」って、わかるものです。
亀梨さんの表紙撮影は、
まさに「あ、これ、うまくいくな!」の連続でした。
最初の方向性を決める打ち合わせで、
「劇変メイク。亀梨さんをオンナに変えちゃうっていうのはどう?」という
編集長のアイデアに一同「異議なし!」。
亀梨さんの担当ヘア&メイクの豊福さんに
この企画を話したところ「面白そう! 頑張ってみます」



オンナっつーか、kazumi的には逆に思えた!

いつも女子度がハンパ無いカワイコちゃんなんだけど、
このメイク、めっちゃオトコを感じた!!

せくすぃーっていうかー♪

あはーん♪


亀ちゃんと言えば、うっすい唇なのに、
ぽってりの赤ルージュの唇♪

ひゃはーー♪

kazumi的には薄い唇の方が好みだけどねー(笑)


あのほっそい腰、たまりませんなぁー(≧∀≦)♪

腰からお尻へのラインがぁぁー♪

そっと手を回して、グッとひっぱらっれたーい♪

ぐふふふぅぅーーー♪♪

体型的にも、
やっぱり亀ちゃんは痩せてる方がより大スキーーーーーー♪

今のカンジ、めっちゃステキングーーーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


中吊りに驚いた後輩も、思わず購入って(爆笑)

同棲してる彼氏に見せたら、普通に女子モデルと思ったらしー♪

さっすがの美貌の持ち主(≧∀≦)♪




余談ですが・・・

今日の夢、ひと恋の観覧車のちゅーシーンだったぁー♪

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

え、モチはるかちゃんがkazumiになってましたが、何か?

ぎゃははーーーーー!!

なんで今ひと恋が出てきたんだろ(笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

