☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと亀マニュだ妖&チューボーじゅんの&フジ連ドラゆっち

やっと更新だよねー。
ま、慣れましたけども(笑)

妖怪でファミレスでランチとなー!!
歩いては行けませんが、またもやニアミス(泣)

でも、亀ちゃんが近くにいてくれたなら、
きっと同じ空気がすこーしでも流れてきてるに違いない(笑)

意味も無くベランダで深呼吸してみる(爆笑)



ソリオ30秒CM、やっと見れた♪
極上空間、3回もキターー!(笑)



チューボーもじゅんのスマイル炸裂で、
巨匠はN知らんってーーー!!

おいおいおいーーー!!(笑)

「おれ亀梨だけどさ」の巨匠
やっぱりオジサマキラー(爆笑)

カキフライ、kazumi大好物♪
が、旦那がカキ大嫌いなんで家じゃ作れないから、
外で食べるしか梨・・・しょぼーん。


ゆっち、
1月期日曜フジドラマ「早海さんと呼ばれる日」にご出演♪

イノッチ、よろしく頼みますぜー!!

ゆっち×イノッチの「っち」コンビ誕生!!(笑)

日曜、忙しいねー♪


さーて、タモステ、歌のとこしか見てないから、
これからちゃんとタモステ見て、ベムリピするー♪



余談ですが・・・

金曜日、仕事終わってから、旦那とGoing根ぎし!
用事があったし、旦那も食いたいっつーから、
今月2回目(笑)

この前ベムもんじゃだったから、違うのとも思ったんだけど、
旦那がベムもんじゃ食いたいって(爆笑)

ウマイ!って言ってましたー。

平日のせいか、予約も無く入れたし、
チームkazuのお姿も見えずー(笑)

家族連れがいたので、TVもベムじゃなかったわー。
店員さんも、ベムTシャツ着てなかった妖!

ウマイモノ食べて飲んで、
歩いて帰れるってのがまたイイ!(笑)

店長さん、色々ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

