☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで着ちゃった!(12/2タモステ)

ミニステ、カツンだと思ったのにー(泣)

でも、アーティスト紹介の時、
亀ちゃんウインクにペロリ♪

きゃはーーーーーーーーー!!


亀ちゃん、ハットに後ろ結んで、
左目ちゃんと見えてるし、かっこいいぃぃぃーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

左側、くるくるしてないね(笑)


歌番組、毎回衣装が違ってイイねー♪

黒×白ってカンジで、かっこいーーーーっ!!

亀ちゃん、白ロンTカワイイけど、
これ衣装じゃなかったらどーなのってカンジがする(笑)


お気に入りが福ちゃん♪

大好き過ぎだろ!(笑)

福ちゃんとの2ショット♪
つか、ベムとベロの2ショット!

これ、自撮りだよね(爆笑)


歯が無いベロのアップ!
かわいぃーーー!!

テレ朝さん、他局なのに、
こんなにしていただいて、感謝!!!

1000枚くらい撮ったから写真集をって、
絶対亀ちゃんやりそー♪

それもいいけど、ドラマの写真集はどうなってますのー!!

今のこの亀ちゃん、いやベム、
残さないとバチ当たるからーーー!!!!

お願いしますよーー!!(願)


福ー!ってやってるのが携帯写メなんだけど、
カメラで撮ってるんじゃないのかい?(笑)


じゅんのの「福君写真撮ってよぉー」の亀ちゃんモノマネ(爆笑)


ハイ、カメラ指差しウインクキターーーーーーーー!!

横顔のライン、びゅーーーちふぉーーーーー!!

ダンスしてると左の髪がぴょんぴょん、
かわいぃーーー♪

TシャツのV、もうちょっと深ければもっといいのにぃーー!

つか、これ白T着てなかったら、背中丸見え?

んもーーー!
なんで着ちゃったんだよーー!

美しいS字の背中、見せちゃえば良かったのにー!

ぎゃははーーーーーー!

ホントに激美過ぎて、
なんだか自分が恥ずかしくなってくるわ!


ゆーじん、我が家もティファールですが、
めっちゃ早いよね(笑)


ランキングの1位ワイプ、
全員で入口出口田口(爆笑)

また亀ちゃんのかわいいことーーー♪


JUJUの隣に聖、
ぜってー動物トーク来ると思ったら、やっぱりキター!(笑)

条約の話の時、亀ちゃん口ぽかーん(爆笑)


ED、ゆっち(爆笑)

せっかくのウインク、カメラ遠いーーー!!


やっぱりカツンはカッコイイ!

歌って踊るカツンはカッコイイ!!!!

今の亀ちゃん、激美過ぎるぅー♪

早く目の前で見たい妖♪

バックステージツアーは当たらなくていいから、
どうせ当たらないから(笑)、
その代わりに一公演でも多くライブを見せてくれーーーー!!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

