☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんに乗っ取られましたな!(12/5 Goスポ)

ジャンクション

さんちゃんキターーー!!

こりゃ楽しみじゃ♪



亀ちゃん、ずいぶんモッサリヘアだなぁー。

ホワホワしてないから、なげぇー(笑)


えーーー!

エガちゃんと、さんちゃんタメ!
見えねぇーー!!


澤村選手のメールを読んでる嫁(爆笑)


亀ちゃん、お肌荒れてるよぉー。

よっぽど大変な毎日なんだね・・・(泣)


始まってすぐ番組押すって(爆笑)

さすがさんちゃん!!


亀ちゃんPJ 名場面!!

うひゃーーーーーー!!


亀ちゃん、ほっぺぷっくりしてるー!

亀ちゃん七変化♪

投げる!捕る!打つ!
いやいや、ありがたいー!!


さんちゃん、褒めてくれたー♪

亀ちゃん、さんちゃんいるのにマイペースだよね(笑)


上田さんもエガちゃんも、みんな褒めてくれて♪

こそばゆいーーー♪

ひゃはっ♪♪

さんちゃん、妖怪出たいんか!(爆笑)
しゃべりまくりで、生放送スタッフ大変(爆笑)


さんちゃんトークに、ブチャ笑顔の亀ちゃん♪

かーわーいーーーーっ♪


ソリオ30秒キターーー!


さんちゃん、メールに疑い(爆笑)


BIRTH スタライ キターーー!


来週、亀ちゃん巨人キャンプ第三弾♪
楽しみ♪

今日は、さんちゃんにもっていかれましたな!(笑)

Goスポ、まんまと乗っ取られる(爆笑)

そして、「サンマ VS 亀」
この対決、サンマの勝ちー!(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

