☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム#7 上がった♪

おは妖怪!


恒例チェーーーック♪


ベム #7


14.9%


#1~7 平均 16.3%


#6より上がったね♪

裏が海猿だったから、大健闘じゃないでしょうか!

うれすぃーよん(≧∀≦)♪


海猿、人気シリーズだからねー。
kazumiもずっと見てるし、この時放送あった映画は、
舞台挨拶付試写会行ったしなー。

会社に伊藤英明&海猿大スキな先輩がいてね、
kazumiの気持ちがよーくわかってくれるの♪(笑)

来週はワンピース映画ですな。

うん、数字はどうでもいいけども、
やっぱりベムチームにとって大切なものだと思うからね♪

こうやって結果も出てるから、
最後までこうやって残していこうと思います!



もう#7・・・

うぅーーーー!

もうさびすぃーよぉーーー!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。



余談ですが・・・

今日から新宿のJRの階段が、パナポスターに変身しておりまーす♪

kazumiが使ってる階段は、両側3枚ずつで、
写真は待ちうけのやつとか、もう出てるやつだけど、
やっぱりこうやってどーんと貼ってあると、めっちゃ上がるぅー♪

朝の通勤時だったんで、写メは出来ませんでしたけどもー。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

