☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17作連続首位キターーー!

ひゃっほーーーーい(≧∀≦)♪


KAT-TUN、『妖怪人間ベム』主題歌で17作連続首位
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの17thシングル「BIRTH」(11月30日発売)が
初週19.4万枚を売り上げ、12/12付週間シングルランキング首位に初登場した。

同曲は、メンバーの亀梨和也が主演するドラマ『妖怪人間ベム』
(日本テレビ系 毎週土曜・後9:00~)の主題歌として起用されている。

 KAT-TUNのシングル首位は、
デビューシングル「Real Face」(2006年3月発売)から17作連続17作目。

『ベム』効果もあってか、前作「RUN FOR YOU」(今年8月発売)の
初週売上15.2万枚から4.2万枚上積みした。

KAT-TUNは来年2月11日の新潟・朱鷺メッセを皮切りに、
約2年ぶりとなるツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』をスタート。

2月下旬には通算6枚目となるアルバムの発売を予定している。



2月、アルバムキターーーーーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


まぁー当然ですけどもー♪
ちょっとドヤ顔してやりたいくらい(笑)

初週売上UPは、ベムを見て気に入って下さったNOTヲタの方々、
連続首位を守りたいというカツン担、
そして、バクステツアーだわね♪(笑)

カツン愛炸裂のこの結果だと思うーーーーーー!!

数打ちゃ当たるのか、関係ないのか、
年齢は関係あるのか(笑)、
それはどうなんかは当たった人に聞いてみないとわからんしねー。

年越しを、この結果待ちでどちどち過ごすカツン担(笑)


いやいや、なにはともあれ、
ホントにうれすぃーーーー!!!!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


カツン、おめでとーーーーーーー!

カツン担、おめでとーーーーーーーーー!!

ベムチームもおめでとーーー!!!



ファンの前での初披露は、カウコンだよねぇ・・・
案内も来てましたが、kazumiは行けないからー(泣)

行きたいーーーーーー!!

が、カウコン行ったら、ヲタ活動が出来なくなる(笑)
さすがに年末年始は家を空けられないわ・・・

旦那が仕事だったら迷わず行くのにー!!
トラブルで仕事にならないかなぁー(鬼嫁)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

