☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちを力説のドヤ顔(12/7カツマネ#8)

忙しくて、カツマネもオンタイム出来なくて、
やっと見れた♪


ジャンクション

ゆっちonly!!

わかりやしー(笑)



残り3回・・・(泣)

いやいや、その後・・・ねぇ♪
待ってますぜーーー!


ん?
亀ちゃん、オヤジメガネ・・・?

なぜに????

オサレ番長はわかりません(笑)


ごはんのおとも:聖・じゅんの・ゆっち

ゆっちの40分の根拠が不明(爆笑)

いくらが出てワイプの亀ちゃん、くちゃくちゃしてる(爆笑)

すっぺーゆっち、かわいーー♪

聖、食いまくる姿が男らしー♪

じゅんのは・・・相変わらずおとぼけだ(笑)

ワイプの亀ちゃん、口開いてますよーーー!!

ひゃはは♪

もぐもぐ亀ちゃん♪
後ろでねばっこお箸くるくるしてるのがかわいー♪

罰ゲームはなぜか聖(笑)



じゅんのコーナーキターーー!

亀ちゃん、メガネ梨♪

ワチャワチャサイコーーーー!!

たっちゃん(爆笑)

ひぃぃーーー!!!



クイズ中丸くん、キターーーー!!!

俳優ゆっちの演技力が試される時がやってきた(笑)

V見ながら、ソッコー「これこれ」って声が(爆笑)

はずしたら10年間のメモリー消す亀ちゃん(爆笑)
消さずに済みましたね(笑)


ボールペンゆっちかわいい♪

「本来の中丸ならマジAなんすよ」
亀ちゃんの力説したあの顔(爆笑)

ドヤ顔(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!

ここ、すんげーリピったんだけど(爆笑)


コーラゆっち

「どっちもへたくそ」(爆笑)

「クイズ中丸くん、ちょー面白い」
亀ちゃんのあの表情りたーんず(爆笑)

確信犯だろ、これ(爆笑)


罰ゲーム聖

顔変わらないねー
ちょー美男子♪


12月13日の放送は・・・
上田プレゼンツ!「絶対マネたくなる“交渉術”!」
田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“世界記録”!」
田口プレゼンツ!「絶対マネたくなるあの“ミニゲーム”!」
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

