☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Album「CHAIN」2/22発売決定!

発売日決定(≧∀≦)♪


2月下旬っていうから、2並びかとは思ってた(笑)

タイトルも、やっぱり「CHAIN」なんだねー。



J-netより

【Album「CHAIN」】
KAT-TUNの6枚目となるアルバム「CHAIN」が2012年2月22日(水)に発売が決定しました。

アルバムは初回限定盤と通常盤の2種を予定しており、
初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱されます。

収録曲は「CHANGE UR WORLD」「ULTIMATE WHEELS」「WHITE」「RUN FOR YOU」「BIRTH」他、
全17曲を予定しています。



DVD付、いいねぇー♪


新潟だけは、発売日前だねー。

たまアリのリハ思い出すなー。

全く知らんOPで客席??、
ノリノリのカツン(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

