☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチャカワ笑顔いっぱい♪(スタドラ)

亀ちゃん、かっこいいぃぃぃーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーー!!


マツコ、職権乱用!

まさぐるなんて・・・

裏山杉だろーーーーーー!

聖、逮捕してくれーーー!!(笑)


ちょービビってる亀ちゃん(爆笑)

ワイプで口ぽかーーんのいつもの表情(爆笑)


ぶちゃ笑顔の亀ちゃんがいーーーっぱいで、
その表情見てると、楽しくて嬉しくて・・・

泣けるーーーーーーー!!


内容はともかく・・・


亀ちゃん×福ちゃんが、
ホント親子みたいで、目を見合わせて爆笑したり、
いちいち福ちゃん見たりして♪

2人の距離感とか、たまんねぇーーー!


亀ちゃん
「福をカッコ良く撮ってもらえて、それだけで満足です」

オヤジの言葉じゃねーかー!!

どんだけ溺愛♪
ひゃはーーーーーーー♪

イイ保護者になってたね♪


基本、亀ちゃんも見てるだけだし、
リラックスして、楽しんだカンジ♪

こういうの珍しいから、自然に笑顔たくさんで、
見てるこっちも笑っちゃってたもーん!


亀ちゃんのブチャカワ笑顔、最強!鉄板!

大好きだぁぁーーーーーーー♪♪


これ編集は、いらんとこイッパイだけど、
亀ちゃんがちょいちょいブチャカワ笑顔してくれちゃってるから、
大枠残しだな・・・
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

