☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴ出てるがな!(12/14 #9カツマネ)

カツマネ前のサッカー番組終わり、
次長課長河本がカツマネ宣伝してくれた(笑)


ジャンクション

夕日の中、わちゃわちゃカツンーー!!



カツン五人、世界記録に挑戦!

亀ちゃん、眉間にシワなんだけど、
舌ぺろりんこ♪

が、前髪ぱっくり、のっぺりだなぁー。


聖、白ブリーフ仁王立ち(爆笑)


おっ、亀ちゃん結んだ♪


ペア馬跳び
たっちゃん&聖

跳んだ後構えるたっちゃんが、
めっちゃ男前!

たっちゃん&じゅんの
ペースはやっ!

亀ちゃん、ずっと応援し続けてる♪
カツン愛、ステキング♪

非公式、世界記録更新で、
わちゃわちゃカツンキターーー!!

サッカーボールパス
ゆっち、任せろ!ドヤ顔(爆笑)


亀ちゃん、蹴る時アゴ出てる(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!

めっちゃ悔しがる亀ちゃん(爆笑)
背中見えてるのに、カメラ見切れてるがなーー!!


手先が器用な2人って、
亀ちゃん、微動だにしない(爆笑)

そしてリタイア(爆笑)

ゆっちすげぇー!


じゅんのコーナー

きゃぁぁーーー!!

亀ちゃんのハーフアップーーーー!

もどきっぽいけど(笑)、
久々にキタァァァーーーーーーーーー!!!

ステキングーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーー!!


交渉術:たっちゃん

マネ猿を叩くたっちゃん(笑)

刑事コロンボ、kazumi好き!
CSでガッツリ見てたなー。

たっちゃん、グリンピース一粒にジタバタ。
かわいー♪

結構ガッツリアイメイクしてるねー。

じゅんのプレゼントに、
10万円払わされるとも知らぬ聖(笑)

たっちゃん、小悪魔だわー(爆笑)

聖ーーー!!!
ガチで喜ばせたいって!(泣)

この店って、なんかで見た記憶があるんだけど、
それがなんだか思い出せない・・・


今回は対決方式じゃなくて、
たっちゃん罰ゲーム(爆笑)


ハイ、またじゅんのコーナーキター!

無理矢理盛り上がってる(爆笑)

ノドにゴミ収集車って(爆笑)
いとうあさこ、名言だろ!!


たっちゃん罰ゲーム、
なつかしの映像(爆笑)



12月20日の放送は・・・
最終回「絶対マネたくなる“クリスマスパーティー”!」

予告は楽しそうだったけど、最終回なのね・・・

うおぉぉぉーーーーん!(泣)


ま、きっと最後にイイお知らせがあると期待してるからーん♪

ねーー!!たのんますぜーーーーい!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。