☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ・・・を想像してみる

聖マニュ

「2時間半かけて決まったのが最初の3曲」

「まさかオープニングからバ・・・」

ひゃはーーー♪

ツアーするんだーっていうカンジだね♪



ここからは、
しばらくkazumiの妄想の世界にお付き合いください・・・


バ・・・

※注意
曲名に「バ」じゃないですが・・・(笑)



▽バイク

kazumiが望んでいたスタライーー!!

ピッチピチの革ツナギにバイクっしょー!!!
もうこれかと思い込んでたものーー!!

カラダのラインがどーーーん♪

フルフェイスのメットも被ってて、
登場でメット取って、ウインクーーー!

はぁーーん♪


▽バラ

セクゾン押しも兼ねそうなカンジでー。

が、セクゾンとの違いは、
バラを持つんじゃなくて、バラをくわえる(笑)

歌えねぇー!


▽バスタオル

バスタオルをカラダに巻いて登場ー!!

亀ちゃんだけ胸から、TTUNは腰から(爆笑)

ダンスでバスタオルがチラッチラ♪

亀ちゃん、くねっくね♪


▽バニーガール

ピョンピョンうさちゃんで登場!

亀ちゃんだけフルバニー、TTUNは耳だけ(爆笑)


▽バレンタイデー

初日はバレンタインに近いってコトで、
逆バレンタインプレゼント♪

頭にリボン、首からマントで隠して登場し、
途中でマントを取ると、裸体にチョコまみれー♪

客席練り歩き、舐め放題(爆笑)


▽バイオハザード

あえてゆっちだけクリスで登場(爆笑)


▽バンジー

あえてゆっちだけバンジーりたーんず(爆笑)


▽バク転

上手下手センター、それぞれからぐるんぐるんしながら登場!

歌はみんな息切れしてる(爆笑)

あ、全員出来ないか!(笑)


▽馬車

キラッキラの馬車で登場!

亀ちゃんはお姫様、TTUはお姫様を取り合う王子様、
ゆっちは馬を世話するじいやで(爆笑)


▽バブリシャス

懐かしいフーセンガム(笑)

みんなしてくっちゃくちゃしながら、ガラ悪く登場(爆笑)

地味過ぎる(爆笑)


▽バルサン

まさかのステージ煙でもくもくして、カツンが見えない(爆笑)


▽バラード

OPからこれは無いなぁ・・・
盛り上がりたいもんね!



ま、色々考えましたが、
今フツーに考えると「BIRTH」だわなー(笑)

でも・・・ひねり梨過ぎだしー、
聖もそんなに素直に出しちゃうかしらん♪

きっと裏切ってくれるに間違い梨!

何はともあれ、着々とツアーの中身が決まっていってると思うと、
楽しみ過ぎるーーーーっ!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

