☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムBD-BOX&DVD-BOX 3/28発売!

今週のドラマの最後にお知らせかなーとか思ってたけど、
キターーーーーーーーーー!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


「妖怪人間ベム」の世界をBlu-ray Box&DVD-BOXでもう一度!
webザテレビジョン

最高平均視聴率18.9%を獲得し、
第8話までの平均視聴率16.1%と安定した人気を誇る亀梨和也主演のドラマ
「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)のBlu-ray Box&DVD-BOX発売が早くも決定した。
発売は'12年3月28日(水)。

同作は、1968年~1969年にフジテレビ系にて放送された同名人気アニメの実写化。
妖怪にも人間にもなり切れず、“妖怪人間”として生きるベム(亀梨和也)、
ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の心の葛藤や人間との触れ合いを描く。

3人は、正義感から人間を助けては恐れ嫌われる暮らしを数百年続け、
それでもなお「早く人間になりたい」という思いを捨て切れずにいた。

ドラマの見どころの一つは、人間に怒りを抱くと妖怪姿になる3人の変身シーン。
CGと特殊メークを駆使し、アニメに忠実に再現された3人の妖怪姿は圧巻だ。

さらに、前主演作「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)から
さらに演技力に磨きのかかった亀梨の繊細な心の移り変わりや、
脇を固める杏、鈴木とのクスリと笑えるやり取りなどもドラマ人気を支える要素の一つ。

また、ベムらの出生の秘密を握る名前の無い男(柄本明)や、
優しい人間の象徴として描かれている夏目刑事(北村一輝)といった
個性豊かなキャラクターたちにも注目だ。

12月24日(土)の最終回に向け、佳境を迎える同作。
ベム、ベラ、ベロの人間になりたいという切なる思いは届くのか?
最後まで「妖怪人間ベム」から目が離せない。




「さらに演技力に磨きのかかった亀梨の繊細な心の移り変わり」

くぅーーーーーーーっ!!

そーでしょ!そーーーーでしょぉーーーーーーー!!



ベム公式にもUP☆

【DVD-BOX】
18,060円(税込) / VPBX-14969
★特製3Dチェンジングケース仕様
6枚組(本編5枚+特典1枚) / 本編約460分+特典映像 /
片面1層・2層 / カラー / ステレオ / ドルビーデジタル /
16:9ビスタサイズ / 日本語字幕(本編のみ)

【Blu-ray BOX】
23,100円(税込) / VPXX-71931
★特製3Dチェンジングケース仕様
6枚組(本編5枚+特典1枚) / 本編約460分+特典映像 /
片面1層・2層 / カラー / ステレオ / リニアPCM /
16:9<1080i High-Definition> / 日本語字幕(本編のみ)

【DVD&Blu-ray特典ディスク内容(予定)】 
□ 密着メイキング映像
□ 制作発表
□ PR番組
□ PRスポット ほか

【DVD&Blu-ray封入特典(予定)】
オールカラーブックレット(36P)

※内容・仕様等は変更になる場合がございます。


※日テレ屋webでは25%OFF+送料日テレ負担で予約承ります!
*期間・2011年12月23日~2012年3月27日23時59分




チェンジングキターーー!!!!(笑)

密着メイキングキターーーーー!!!

ベム×ピザライダー、見れますよねーー!!(笑)

らぶらぶパパさん、見れますよねーーー♪

ブックレット嬉しいけど・・・
結局フォトブックは出ないで終わるのぉーーー!!!
びえぇぇーーーーん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ついでに、亀ちゃん作成予定の福ちゃんフォトブックも付けちゃえばいいのに!

ひゃはーー♪



公式でもプレゼント応募スタート♪

BD、DVDそれぞれ10名様だって♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

